鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

まだ咲いてます

2017年03月25日 14時12分18秒 | 園芸
ベランダのクリスマスローズ軍団、まだまだ咲いてます。咲きまくってます。
さすがに大半は咲き切って、だいぶ緑色になってきましたがヽ( ´ー`)ノ

咲き過ぎ。

今年は出足の花芽の数がイマイチで、外れの年かなぁ・・・と思ってたんですが、いざシーズンを迎えたらこの数。他の株も、大株仕立てはかなり勢いのある咲きっぷりです。
ただ、育成途中の中ぐらいの株が、今年はイマイチなんだよなぁ・・・一株全然大きくならないし・・・シーズンが終わったら、いったん鉢から出して根張りを確認してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだSF 2017/3/23 | トップ | 始祖鳥さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事