鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ゴジラストア!

2017年11月08日 21時58分41秒 | ゲーム・コミック・SF
仕事帰りに、新宿マルイアネックス1階にオープンした「ゴジラ・ストア」に行ってきましたーヽ(^o^)ノ
先週末に覗いてみたんだけど、週末は激混みで整理券配布していて入れなかったのよねorz 平日夜は人影もまばらで、全く問題なくのんびり店内を見て回れます。

ゴジラ・ストアTokyo(公式サイト)

場所は昨年11月に期間限定の「ゴジラ・ストア」が営業していたのと全く同じところ。レイアウトもほぼ同じ。アパレルが多かったのが特徴と言えば特徴か?
今回は割と気軽に買えるお値段3桁の小物が多く、特に女性向けのデザインが多い印象です。今日お店で見かけた他のお客さんも、ほとんど女性でした。まぁでも、全体的にお値段は高め。ゴジラへのご祝儀と考えよう、うん。

本日の戦利品。
ゴジラ手ぬぐい、シンプルで素敵なデザインでしかも「かまわぬ」製で品質的にはばっちりなんだけど、高いなー(^_^;他にも巾着やら一筆箋やら、小物ばっかりでフィギュアもTシャツも買わなかったのに、軽く5,000円越え(^_^;(おかげで限定ポスターもらえました)今月のお小遣い終了〜。
この値段設定でも、週末には飛ぶように売れるんだろうなー。さすがのゴジラ・ブランド。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水栽培始めました | トップ | せっかくなので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行~き~た~~いっ! (那智)
2017-11-09 21:20:06
いいな~、いいな~~!!
HP見てみたら物欲が・・・(笑)

そーいえば、来月18日に篁のソロライブで東京行くんだった!
チェックだな(= ̄∇ ̄=)
返信する
いいぞー ()
2017-11-10 20:57:55
平日だったら整理券無しで入れるよ!
オープン当初は品切れ続出でたいへんだったみたいだけど、この前行った時はだいたい補充されてたし、来月あたりはほとぼりも冷めてちょうど良い時期かもね。お小遣いはたっぷり持っていくように(-。-)ぼそっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・コミック・SF」カテゴリの最新記事