鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

神宮球場に行ってきました 2024/7/26

2024年07月26日 23時57分44秒 | 広島東洋カープ
はいっ、今回は職場の野球好き女子6名で、神宮球場のヤクルトvs. カープ戦を見に行ってきました!
しかも、鴨史上初!

ライト外野ホーム応援専用席ヽ( ´ー`)ノ

・・・いや、そもそもは鴨がヤクルト好きの同僚にお願いしたんですよね。「カープファンの応援を、客観的に見てみたい」と。だって、いつも自分が当事者だから、見たことがない(笑)
というわけでライト側の席を取ってもらい、つば九郎とチャムスのコラボTシャツを着て、以前にシャレで購入したヤクルト応援用の傘を持って、ヤクルトファンになりきって楽しんできました。他の同僚も、必ずしもヤクルトファンではない人も多くて、でも「なりきり応援、楽しい!」とみんな言ってくれて、どうやら「なりきり応援会」は定番イベントになりそうです。次はベイスターズに決定済み!

ライト側から見るカープファン。意外と地味だった・・・(笑)

ライト側だと、球場の向こうに国立競技場が見えるんですね。

こいほーヽ(^o^)ノ

チケットを準備してくれたヤクルトファンには申し訳ないながら、カープ快勝!
この調子で、Aクラスに食らいついていくぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昆虫MANIAC展」に行ってき... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事