鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ふわふわサカバンバスピス

2024年06月26日 21時37分02秒 | いきものばんざい
このガチャガチャにハマっています。

STC サカバンバスピス ぬいぐるみマスコット  – ネイチャーテクニカラー公式

STC サカバンバスピス ぬいぐるみマスコット – ネイチャーテクニカラー公式

『株式会社いきもん』の生物フィギュアシリーズ「NATURE TECHNI COLOUR」公式ホームページはこちら

ネイチャーテクニカラー公式

 


4回ガチャして、イエロー✖️2、ブルー、ノーマルが出ました。ピンクが出ればコンプリートだ!
通勤用のバッグにも、お買い物用のトートバッグにもつけて、どこにでも連れて歩いています。
しかし、こうして改めてしげしげと見つめていて、ふと思いました。

・・・無顎類に、こんなでかい鼻の穴あったっけ・・・?

サカバンバスピス - Wikipedia

サカバンバスピス - Wikipedia

 

・・・微妙。

まぁ、化石しか残っていない古生物ですからね(^_^;
そのよくわからんところも含めて、サカバンバスピスが好きです。これからも連れて歩きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいパキポディウムの花が... | トップ | 最近読んだSF 2024/7/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事