鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

久々に

2017年07月30日 16時07分58秒 | ゲーム・コミック・SF
ゲーム機買った!PS4!!ヽ(^o^)ノ
このご時世に据え置きゲーム機買うのって、ある意味度胸がいりますな(^_^;でもドラクエしたいんだもーん。奇麗な映像でしたいんだもーん。

が。
amazonの入金確認ミス(「クレジットの承認がおりません」って連絡がしれっとメールで入り、同じ日に楽天で普通に買い物できてるのにふざけんなよと再登録したらしれっと通った模様ヽ( ´ー`)ノ)により、PS4だけ先に発送され、ドラクエはまだ届いていない本日でございますヽ( ´ー`)ノ
amazonの注文をキャンセルする手もあったけど、もう店頭でも在庫少ないだろうし、どのみち今日はやる時間ないからまぁいいわ・・・(^_^;次の週末からやろう。

→その後いろいろ見てみたところ、amazonでクレジットカードの承認が通らないことは、よくあるみたいですね。amazonのミスと言うわけではないらしい(スミマセン(^_^;)ですが、いずれにせよどきっとします・・・。

さて、古いコイツらをどうするかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の多肉ども | トップ | ドラクエXIも届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばは (オット)
2017-07-31 22:00:52
鴨さん
PS4お買い上げですか。
やる気がありありと見えてますね。
そういえば、鴨さんのブログを偶然見つけたときも、ドラクエをやっている、セイキマツを聞いている、メタルも好きってところでコメントを書いたと思います。
そうですよね、ドラクエですよね。
私も悩んでます。買うとしても3DSかなあ。

アマゾン最悪でしたね。せっかく時間をとったのでしょうね。仕切り直しですね。
返信する
こんばは。 ()
2017-08-01 20:36:51
やややオットさん、鴨はXをやらなかったので結構な期間ドラクエ熱が冷めてまして、今回も直前までは「プロ野球のオフシーズンにゆっくりやるかー」ぐらいの感覚だったんですけど、周囲のゲーム仲間が続々始めているのを見るとやっぱりむずむずしだしまして(^_^;せっかくなのでPS4版にしました。のんびり楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・コミック・SF」カテゴリの最新記事