maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

IKEAで気になっているもの

2015-01-03 07:23:06 | 教材
IKEAで気になっているもの


其の① “足置き台”


シンプルな作りで価格もまあまあです。
足裏面の角度も変えられるので
学校でも使えそうな予感(^^)


其の②  “真っ白なロールスクリーン”


今、自分の欲しいものランキングの上位に
あるのがプロジェクター。
大きな学校ですが、電子黒板が2台しかありません(T_T)
しかも保管場所からの運搬が大変すぎて・・・
でも必要な場面は多い・・・

プロジェクターは未だ悩み中なのですが
このスクリーン、大きさはいくつもあって
60~80インチサイズでも¥1600くらい。
学校でも使えそうな予感(^^)


両方とも購入はしていませんが
気になるリストに追加です(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 | トップ | “考具” »

コメントを投稿