maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

スイッチラボ~Electric Festa 2013 Spring~③

2013-03-11 06:12:16 | 乙女手芸部
いっきに飛びますが(写真を撮り忘れた・・・)


無事に完成しましたー

悪戦苦闘しながらもお互いに励まし合い。
最後の方は女子会さながらの雰囲気に

こんなふうに普段合うことない方々と
楽しい時間を共有できるのもスイッチラボの素敵なところ。

終わりの挨拶でaoki代表がお話されていましたが
「楽しいよねー」と、大変なはずなのに
私たちのテーブルからもそんな言葉が出ていました。
(代表samaとは休憩時間に廊下でお話した
爆爆トークも楽しかったです・・・続きをいつか!)

思い返すと、スイッチラボに参加し始めたころは
私の中にも“学ばなくては”みたいな意識が強くありました。
今もそれは0ではないと思いますが
どちらかといえば
“楽しい” “嬉しい”から参加しているのが今の気持ちかなと。
一緒に作ってくださった皆さんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチラボ~Electric Fes... | トップ | 空気 »

コメントを投稿