maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

IKEA

2012-11-26 05:38:59 | 日記
スウェーデン発のIKEA。
面白いものや素敵なものがたくさんあるので好きです。
今回気になったものをご紹介。



すのこ状の板の隙間に取っ手を取り付けたウォールハンガー。
これなら高さも自由に変えられるし、木工班どうでしょう?
作り方も難しくなさそうと、すぐそういう風に考えてしまう・・・
職業病が。(教師と思われないことを目指して生きていますが・・・)


物を置くためのパーツもあったりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州スイッチラボ ~見せて... | トップ | IKEA② »

コメントを投稿