maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

へびさん回路図

2013-01-05 06:27:25 | 乙女手芸部
みかんをもらうと嬉しすぎて頭のお花が光ってしまう
へびさんの回路図を。


手書きですみませーん
(100均工女様 見えにくい図ですみません・・・)

作り方はまたアップしたいと思っています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUKEBOX for Ipad | トップ | iPhone ケース »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイン型リチウム電池は CR2032でしょうか? (100均工女)
2013-01-05 11:31:37
ありがとうございます!
大旦那さんからお年玉をいただいた丁稚どんな気分でございます。
私はまだまだ初心者段階。ハンダ基礎、ドリル基礎から始めないと…です(;^_^A
家庭科「3」だった。乙女な部分も精進して行きたいと思います。

回路図もですがー『Penco PRIME TIMBER 2.0』が!
またまた気になりました~
私はミリペンか木製鉛筆派なので、スペインの『MILAN』三角シャープナーでじょりじょり削るのが快感です(笑)
はぁースイッチラボで社長らやmaple部長の愛用文具博覧会コーナーもあったら…。 愉しいな(妄想)
昔は、新宿の世界堂をよくぶらぶら物色したな~まだあんのか?
返信する
100均工女 様 (maple)
2013-01-06 05:18:49
さっそくのコメントありがとうございます!

電池はCR2032です。
私もはんだは初心者ですー。なかなかうまく操れません・・・ミシンならばっちりなんですが。
なんといっても技術家庭科は中1時の木工以外は男女別でしたから、スイッチラボで初めてはんだを使いました。作りながら慣れるしかないですよね。

文房具、実はかなり文房具が大好きです。
文房具のみならず自分に関係する“道具”に興味や愛着があるのかなぁ。裁縫道具や手芸用品も大好きです。
東京に住んでいる頃は大きな文具店があちこちにありパラダイス状態。
年末も旦那様の実家は武蔵野の方なので、世界堂、ハンズ、ユザワヤ、ロフトをはしごし、至福の時でした。でも私の場合は自分の好きなモノや使いたいモノを集めているレベルです。愛用文具博覧会、いいですねー。S社長様の文具、見せていただきたいですよね。裁縫道具や手芸用品でしたら私も皆様にお見せできそうです。作業の様子を見るとき、これを使えば簡単なのに!と感じてお伝えすることがあります。裁縫道具もかなり進化していますよー。
返信する
習うより慣れろ…ですか、漢らしいです(≧∇≦) (100均工女)
2013-01-06 17:03:20
何という偶然でしょう。はしごルートが同じです!
私も実家が旦那様と同じく武蔵野の方です。
とうぜん吉祥寺でぶらぶら物色します(ソニープラザもネ)
でも、ここ最近は忙しくて帰省してないなー(´・_・`)
そうそう、楳図かずお先生によく遭遇します(笑)ボーダー着てるし変わった行動なので目立ちます(^_^;)

文具に加えて、信州カンファ講師陣&精鋭の道具展もイイですねー。(妄想だけど)
maple部長のお役立ち道具(グッズ)の紹介も楽しみですよ(^^)
返信する

コメントを投稿