あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第2話:涙の謎解き葬儀屋

2012-01-19 22:26:46 | 2012冬ドラマ
臓器移植・・・(┯_┯)うるる
彼・倉木陽一郎@玉森裕太は怜奈@杏を通して、亡くなった妹の陰を見つめていたのですね
なのにストーカーに間違われてただなんて・・・

まぁ、そんな事情を知らないうちは、やっぱ常に自分を見張ってる男がいるって
気持ち悪くて仕方ないだろうけど、何かピンときたりはしなかったのかなぁ。

結果として、怜奈は陽一郎の妹に心臓を移植してもらう事で命を救われ、
そして今回、陽一郎が暴漢から守ってくれた事で助かり・・・と二人の兄妹の命と引き換えに
今があるって事を、死ぬまで感謝して生きていってほしいわぁ。

身元がわからない限りは無縁仏となってしまうとばかり、必死で手掛かりを探した
真人だったけど、どっちにしろ陽一郎は唯一の肉親である妹を亡くしてしまった
天涯孤独な身の上だったようですねー。
だけど、こんな事がなければ陽一郎もいつかは結婚し、子孫を残す可能性も
あったのに・・・

と、何だかんだと言いつつも晴香や田中共々、井原葬祭を守っていこうと頑張る真人だけど
弟と妹の態度は何だっ!!!
弟は金庫の金を盗んで女に貢いでる?
んで、妹は先生とお付きあい・・・って未成年なのにあげないかがわしい行為を・・・
長男は長男で海辺の街でスナック経営???まだ父が亡くなった事を知らないんですよね
みんな、ちゃんとしようよ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キョンキョンなう
第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:井原真人***山下智久 坂巻優樹***榮倉奈々
井原晴香***前田敦子(AKB48) 井原隼人***知念侑李(Hey! Say! JUMP)
井原桃子***大野いと 長峰潤***水上剣星 村内弥生***橋本真実
水野可南子***岡本玲 田中英輔***大友康平 香川夕子***磯野貴理子
川原達法***黄川田将也 木野原義男***塩見三省 井原浩太郎***蟹江敬三
井原健人***反町隆史 岩田逸郎***山努
ゲスト:1話・長田栄司***設楽統(バナナマン) 長田光江***吉行和子
2話:谷沢怜奈***杏 佐藤啓二***峰竜太 倉木陽一郎***玉森裕太(Kis-My-Ft2)

公式HPはこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(火)のつぶやき→「2年... | トップ | 最後から二番目の恋 第2話:... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2012-01-20 17:31:35
>みんな、ちゃんとしようよ

本当だわ。
5人も兄弟がいてちゃんとやってるのは晴香一人だけ。
そこに真人が加わりどうにか進んだけれど
これじゃ井原家が崩壊寸前じゃない。
人のことより自分ち守らないといけない状態なのねえ。
今週はいい話なのになんか軽くてあれえって感じでした。
ただ杏のサンクスレターにはちょっとうるっときましたわ。
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事