あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月19日(火)のつぶやき

2013-03-20 01:48:45 | diaryみたいな?

本日サキさまの最終回なわけだが、瑛太のドラマも気になるわけで・・・更には【とんび】最終回の感想も手付かずの状態なのだけど、いつやる?今でしょ!←言ってみたかっただけ^^;


一泊二日で、ほとんど車で移動してただけのような旅行だったけど、夕べは疲れてバタンキューorz今日はしんどかった・・・>_<


@choco_sweet @kukucoo お~.おめでとうございます♪高校の三年は、更に加速して、あっちゅーま!(笑)


@kikorisoya 滅多に泊まりの旅行はしないので、疲れたけど満喫でしたわ~♪ただ暴風警報が出てたので、夜から風が強くて大変だったよー!


@choco_sweet @kukucoo あっ、くうしゃんとコメントかぶっちゃった^^;だけど、学校と縁が切れた今となっては、あの時代が懐かしい・・・


@kukucoo @kikorisoya そそ!昨日は悪天候で観光もあまり出来なかったけど、それも思い出♪何と言っても、とんびをリアタイで視聴出来たのが良かった←お出掛けしててもテレビっ子(笑)


@kikorisoya 強風の中、露天風呂入った。誰も外に出る勇気がなかったらしく貸し切り状態だったσ^_^;食事は夫が好き嫌いが激しい為、宿選びはバイキングになっちゃうんだけど、その方が好きなものを食べられていいの♪


@kikorisoya @kukucoo 夫も息子もあまりドラマは見ないけど、あまりにあたしがとんび見たいアピールしたら、その時間を風呂タイムにしてくれたので、部屋で1人満喫さ(^O^)/


@minomushi_715 @kikorisoya 暴風の中、貸し切りで露天風呂って、なかなか経験出来ないよね(笑)風呂上りは部屋の窓開けたら、髪がなびいてすぐに乾いた。ドライヤー要らずの強風(^ν^)


@minomushi_715 @kikorisoya バイキング、目移りしてあれこれ手を出すので旅行したら必ず太る・・・orz


@kukucoo @kikorisoya うちの夫は今期ははらちゃんと信長のシェフにはまっとる!特にはらちゃんは、ストーリーもだけど、歌がめっちゃお気に入り♪


@kukucoo @kikorisoya 男目線、そして息子2人の父親っあるくうしゃんのダンナさまなのっ、感慨もひとしおだろうね~!ダンナさまの感想も聞きたいっ!(笑)


@choco_sweet @kukucoo あぁ、あの嫌な空気が流れる役員決めの雰囲気さえ懐かしいです(笑)


@kikorisoya @kukucoo ぼちぼち最終回ウイークに突入で寂しいよぉ(>人<;)こっちはまほろは放送無かった・・・


@kukucoo @kikorisoya いやいや、めっちゃ男らしいわ~♪うちの夫も基本的に泣けるような作品は避けてるけど、越前さん見たさにはらちゃん見て、うっかりハマったらしい。


@minomushi_715 @kikorisoya 初日は晴天だったけど、空が黄色く煙ってた(>人<;)二日目は雨で花粉や黄砂は飛んでなかったけど、暴風雨で視界が悪かった(>人<;)どっちにしても、この季節って微妙・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキ 最終話:ついに今夜完結... | トップ | 3月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事