あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

8月4日(日)のつぶやき

2013-08-05 01:31:47 | diaryみたいな?

@kukucoo おはよー!同窓会楽しかった?先月、バイクで夫が横浜までツーリングしたんだけど、有名な山下公園を知らなかったらしく、山下さんちの公園?とアホな事ゆうとった(-_-;)


@miru05 おはよー!キョウリュウジャーは見てないので、出勤の準備しながらライダー待機♪


@minomushi_715 @kukucoo おはよー!同窓会とか、イベントの多い時期ですなぁ。あたしゃ何の予定もないけど(´;ω;`)ブワッ


おはよーございます♪この前から、どうもスマホでのついっぷるの調子が、悪かったんだけど、夕べ突如立ち上がらなくなり、今朝もダメぽ・・・再インストールしなおすべきか、このまま不具合が解消するのを待つべきか・・・
ついっぷるの画面に見慣れてるので、Twitter公式が見辛い(-_-;)


@an_punch お~、今日は野外ライブ?
人の多さで酔いそうな感じ(^ω^)
熱中症にはくれぐれも気をつけて!( ´ ▽ ` )ノ


@leon_o_kennedy おはよーございます♪
汗だくでお掃除、えらい!( ´ ▽ ` )ノ


@chablis777 おはよー!今年の27時間TVは全然見る気にならない・・・
あっ、だけど夕べ爆裂お父さんに石井萌々果たんが出てるのは、チラッと見た(^ω^)


「半沢直樹 第4話:10倍返しなるか!上司と部下の裏切り」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹 第4話:10倍返しな... | トップ | SUMMER NUDE 第5話:友情と恋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事