あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

夏の恋は虹色に輝く 第1話:君をみつけた

2010-07-19 23:11:20 | 2010夏&秋ドラマ
子持ち!?( ̄o ̄ )え?
航太郎から個人的なお願い事をされるほどの仲らしい詩織。
まさかあの子は航太郎の子って事はないでしょうねぇ
事務所の社長・青木も詩織の事を知ってたみたいなのも気になるわ~。
年齢的にはちょっと無理がありそうだけど、子役時代からの付き合いの桜も
航太郎に「先生、大好き!」って書いた水着の写真送ってたし、いずれにせよ
航太郎さん、若い娘にモテモテや~

それにタイトルからして、虹って綺麗でロマンチックなものではあるけど
はかなく消えちゃうもんだしねぇ。どっちにしろ大雅の恋は・・・

大雅って、俺さまキャラのくせに残念な男ってーのがちょっと道明寺っぽい
仕事は無いとは言え、実家暮らしで何不自由無く暮らしてきた大雅だけど、
ギャラが歩合制となったらさすがにあの金額では情けない
詩織のアドバイスに素直に耳を傾けて、演技が上達すればいいねー。
劇中劇で、わざと大根っぽく振舞う松潤。これが一番むずかしかったりして

結子嬢は、どうも月9のヒロインの際にはちょっとイラっとくる女性を演じる事が多いけど
今回はどうじゃろか?
大雅の初めて会った際に急いでたのは、保育園のお迎えか何かだったの?
浜辺で大泣きしてたのは、どうしてなん???

永山絢斗くん演じる伊良部が「いいよな~2世さんは」とか「僕みたいに後ろ盾がない」って
セリフを言ってた際には「おいおい、あんたにゃ瑛太ってお兄ちゃんがいるし~!
もうじきカエラとも親族だし!」と突っ込みを入れたのはあたしだけじゃないはず

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日【vs嵐】を見たんですけど、ニノって竹内結子ファン歴が長いんですねー
嵐のメンバーが出るドラマって、必ず誰か他のメンバーがゲストで出るパターンが
お約束今回はニノで決まりかっ

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:楠大雅***松本潤 北村詩織***竹内結子 楠大貴***沢村一樹
宮瀬桜***桐谷美玲 植野慶太***笠原秀幸 伊良部譲***永山絢斗
青木久雄***松重豊 楠航太郎***伊東四朗(特別出演) 楠真知子***松坂慶子
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM~踊れドクター 第1話;診... | トップ | JOKER ジョーカー許されざる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2010-07-19 23:44:56
なかなかに面白かったですね。

松潤と竹内さんを見てると
「ロンバケ」の木村さんと山口さんを
思い出しました。

なんとなく雰囲気が似てたもんで。

伊東さんはねぇ。
実は伊東さんの次男が役者で
結構カッコいい顔つきなんですが
ちょい役が多いんですよね。

多分、この作品を見て
松潤が言ってた台詞を
しみじみ痛感してるのかなとか
思ったりしました; ̄▽ ̄ゞ

先日の「vs嵐」
自分も見ましたが二宮さんの浮かれっぷりが
サイコーでした。

仮に二宮さんが出演したとしても
舞い上がって演技が出来ないかも ̄▽ ̄
返信する
まったくだ。。。 (くう)
2010-07-20 00:14:27
>「おいおい、あんたにゃ瑛太ってお兄ちゃんがいるし~!
もうじきカエラとも親族だし!」

ドラマの中だけでも新人賞受賞できて良かったよね(-_-;)
この人のこの役、適役なのか~?
シャレなのか^^;

う~ん。。。
面白くは感じられない1話目でしたわ。。。
次回以降に期待します~。
返信する
Unknown (エリ)
2010-07-20 20:24:36
>大雅の初めて会った際に急いでたのは、保育園のお迎えか何かだったの

ああそうか~!
チビちゃんがいましたね。
それなら急ぐのもわかるわ。

ただ出演者一同はさらり紹介なもんでまだ謎だらけですねえ。
ストーリーはなんとも言えないけれど
ロケ地の美しさは気に入りましたわ。
大森さんだし次回に期待してます~♪
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-07-21 16:31:26
** ikasama4さん **
確かにうっすらロンバケ臭が・・・
じゃぁ、恋敵で竹さまにご出演願わねば・・・って違う(笑)。
松たかこ、いないし~
そういえば次男の伊東孝明さん白子のりの
CMで共演してたし、朝ドラにも出てたけど
イマイチぱっとしないかも~
>舞い上がって演技が出来ないかも ̄▽ ̄
確かにニノのあののぼせようでは演技にならんかも
現時点で、あの子供の父親が生存してるのかどうかは
わからんけど、死んだという設定で写真のみの
出演って事なら大丈夫

** くうしゃん **
いっそ、同じ境遇の友達役でダイビングすれば
良かったのにね~
劇中で、棒読み演技をしなくてはいけない松潤の
お手本になるべく人選なのか???って失礼
次回以降、面白くなるといいねー

** エリぴょん **
お迎えかどうかはわからんけど、結局、急いでた理由も
泣いてた理由も明かされないまま終わっちゃいましたよねー
次回以降で何か説明があるのかな???
詩織という人物に関してはまだまだ謎だらけなので
興味がわきますわー
景色は確かに夏らしくて良かったデス
返信する

コメントを投稿

2010夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事