あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 01:41:03 | diaryみたいな?

@kikorisoya おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
シャケ美味そう?


@chablis777 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
ふ久ちゃん、べっぴんさんになった(^ω^)


@miru05 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
こっちは久々に晴れそう??


@nonbiri_yo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
週始めだというのに、どんよりなラスト・・・(-_-;)


@kukucoo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ

私的には、面白いっちゃー面白いけど、特に得るものは無く・・・てな印象だった(^◇^;)

あと、黒木華ちゃんが良かった?


@eienno0_movie: TOHOシネマズ映画ランキングにて“V6”に輝きました!
(゜ー゜*)。oO(ということは全体ランキングでも…) #永遠の0

やったね!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


@kukucoo お松!ええとこの奥様っぷりが良かったよ~♪
長いけど、ストーリー的には退屈しないから、あまりそれは感じんかった!

けど・・・結局夕べの上映の観客数は全部で8人だった(^◇^;)


@kukucoo おっ、行くのね!

奥さま、行ってらっしゃいまし←タキちゃん風に(o´艸`)


@kukucoo 奥さま、おかえりなさいまし。
献立はいかがいたしましょう?
いえ、いかがわしいではございません。
あちらは烏賊川市でございますから。
いかがと申し上げてるのでございます。

奥さま、イライラしてらっしゃる・・・

はっ!奥さま帯が・・・Σ(・□・;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(日)のつぶやき | トップ | 僕のいた時間 第4話:好きだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事