あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

7月13日(日)のつぶやき

2014-07-14 01:42:13 | diaryみたいな?

おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

妻夫木聡 × 吉岡秀隆 × 杉田成道
ボクらの時代

10分遅れで始まったけど、半には終わる様子。
削られた10分にどんな会話あったのか気になるわぁ・・・


@miru05 ぐっどもーにんぐ、はにーさま♪( ´ ▽ ` )ノ

こっちも結構降ってる!


@nonbiri_yo ぐっどもーにんぐ、のんびりさま♪( ´ ▽ ` )ノ

歌って踊るイノッチは、やっぱアイドルなんだなぁって!(o´艸`)


@an_punch 誕生日おめでとー?
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

今年もたくさんの人と共演して下さい♪ pic.twitter.com/dFuVjQwnrL

1 件 リツイートされました

からっ!めっちゃからっ!
辛いもんファイターを充分満足させてきれる強烈な辛さでした♪

「明星 すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン」(6月30日発売) | 日清食品グループ nissin.com/jp/news/3494 pic.twitter.com/AKplqvg1WP


@kikorisoya おーきなくりのーきのしたでー♪

って??でかっ!!!
北海道って、日立の木とか、ケンメリの木とか、CM等に使われる有名な木があれこれあるけど、これも何かに使えそうな巨木や~~~!!(◎_◎;)


@chablis777 @YouTube @manawatch @dramanote @ikasama4 ちょっ、これヤバい・・・
涙出た・・・(´;ω;`)ブワッ


@kikorisoya 森!
そこにトトロはいますか(・」o・)」オーイ

落ちたイガイガの中には実が詰まっとるん?
秋に美味しい実がなるように、間引き的に自主的に落下してる落第生たちなのかなぁ。


久々のBOOKOFF巡り!

オードリー懐かし~!
ヒロインの岡本綾ちゃん。
ビオレのCMから気になってた女優さんだけど、今は活動休止で残念・・・

そして、この作品で佐々木蔵之介さんと堺雅人さんを知ったんだわー。 pic.twitter.com/SgNw2UgpP2


更に、三谷幸喜さんのありふれた生活12もGETだぜぃ! pic.twitter.com/aJaHNe3gMP


@run_chamomile 若い番号は結構見るけど、二桁となるとなかなか・・・

蘭さんも出会えますよーに!


@kikorisoya 12巻をGET出来たのはうれしいけど、とびの話は辛い・・・

おらも餃子が食べたくなって来た!
まだBOOKOFF巡回中で、今夜は晩飯まだだから、餃子の王将でも行くべ!

なので、おやじの背中リアタイ出来ない^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(土)のつぶやき | トップ | おやじの背中 第1話:圭さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事