あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 01:57:22 | diaryみたいな?

ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
わ~い、やっと届いた!!! pic.twitter.com/M6c8meifRj


@chablis777 さっき届いた!
まず最初に見たのはこのページ!
だけど、いずれ復帰の可能性もありそうでホッ♪ pic.twitter.com/QXDcpfHLWh


@chablis777 発売日に本屋行こうかなとも思ったけど、めんどくしゃい(笑)から、シャブリぴょんの後を追って、すぐにポチった!
すでに在庫切れとは、恐るべし!!!


@chablis777 おら森田くんの次は、カーネ直子!思った以上に1人1人の記事が長くて読み応えあるわー!
てか、早く読みたいけど、読むのがもったいない気もしてる(笑)
保存版にもう一冊ほしいけど、在庫切れ・・・^^;


今朝、通勤する際、あちこちの小学校や幼稚園が運動会らしき風景を見た。
まだ乳飲み子のこの子も、将来運動会で張り切って走るのかと想像しただけで涙出そうになった←アホ^^; pic.twitter.com/NTfo9aSC6w


で、来月には秋クールのドラマ始まるけど、My PC・・・とうとう御臨終のようです(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/QFBhFc23oz


@miru05 福くんも愛菜ちゃんも大きくなったなぁ♪


@miru05 ありがとー!
それでなくても年々涙もろくなってきてるのに、ババアになってますますヤバいです(笑)


@miru05 うん、愛菜ちゃんはちょい小柄みたいだけど、言動はしっかりしてるからぼやんとしてる福くんと比べたらお姉さんに見えるわー^^;


@ikasama4 @kukucoo Twitterはスマホでも充分だけど、ブログは・・・

だけど、最近は時間も気力も無いから、別にいいかなって・・・

何より金欠だし^^;


@kukucoo @miru05 年々涙腺緩むよねー。

だけど、自分自身の出産後も涙もろくなって、子どもネタや小動物ネタでいちいち泣いてた記憶あるの思い出した!(笑)


@ikasama4 @kukucoo 更新出来るのは出来るけど、長文となるとやっぱキーボードで打ち込まないと辛いっす・・・とほほ


今のシーン、先日の、がんばった大賞のだ! #マルモのおきて


@run_chamomile ありがとー!
この長い足の指で、パーが出来るんざますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ←ババ馬鹿(笑)


このシーンで芦田プロの演技を間近で見れた他の子役ちゃん達はうれしかっただろうなー。 #マルモのおきて

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(土)のつぶやき | トップ | 9月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事