あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ごくせん 最終話

2005-03-23 23:56:49 | 2005ドラマ
あらら~、最後の最後まで卒業出来るかどうか揉めちゃって!
ったくヤキモキさせるじゃ~ねぇか、ごるぁぁぁ~

工藤ちゃんたら、そんなに先生に愛されたかったのねん
本当は学校行きたかったのねんって違ーーーう!(笑)

毎度毎度敵対する不良の皆さん、鉄パイプが好きでんなー。いったいどこから調達してくるもんやら・・・
だ~か~ら~、素手で来いやっ!タイマンはれよっ!  あらあらあたしったらつい、オホホホホ

てゆーか工藤に人質取られて呼び出された時点で警察に通報しろよ(笑)。

最後の最後で生瀬@猿渡教頭がかっこよかったですぅ~
そして順@理事長は嫌な奴でした。7話で南田洋子とヤンクミを4月からも採用するって約束したのにいいんですかー!理事長がこんなんだから大人を信じられなくなるんだってば!

ベタだけど、卒業式のシーンはウルウル
本当は泣くまでもなかったんだけど、3Dの生徒さん達の泣き顔見てたらもらい泣きしちゃった、てへっ

でも最後に一言二言声をかけては去っていくシーンはちょっとクサくて赤面しそーでした(笑)。

黒銀を辞めた仲間@ヤンクミだけど、すぐに就職も決まったようでえかったえかった
そしてまたしても猿渡と一緒!ぎゃはは~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命病棟24時  最終話 | トップ | う~ん残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事