あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月18日(金)のつぶやき

2013-01-19 01:41:42 | diaryみたいな?

【かなたの子/角田 光代】生れるより先に死んでしまった子に名前などつけてはいけない。過去からの声があなたを異界へといざなう八つの物語。心の底の奥深くに封印していた子供のころの記憶が偶然蘇ってくる。こん... →bit.ly/WcCTib #bookmeter


@kukucooo あたしも思った!てかあたしも即興で弾けるのはそれしかない・・・


@kukucooo @kikorisoya やっぱネコふんじゃっただったらしいニャー


夏木まりさんの衣装は、紅白で美輪さまも着てらした、イッセイミヤケのプリーツかしらん?コシノアヤコじゃないのねん・・・ #夜行観覧車


安田章大くん、28歳で高校生役・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行観覧車 第1話:高級住宅... | トップ | 泣くな、はらちゃん 第1話:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事