あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月22日(土)のつぶやき

2011-01-23 02:37:55 | diaryみたいな?
11:29 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 おはようございますm(_ _)mまた雪なんですね・・・
当方は久々に朝から晴天!これで日陰でバリバリに凍ってる雪も
少しは溶けてくれるといいんだけど。
11:35 from ついっぷる/twipple
この調子だと、明日の広島男子駅伝もお天気には恵まれそう。
我が家も息子は東京に遊びにいくらしいし、
娘は呉服屋さん主催の着物を着てお出掛けしようイベントに参加。
そんな中、親だけが普通に仕事って・・・
あたしもたまにはパァーっと遊びに行きたいぞ!!!( ̄⊥ ̄lllとほほ…
17:28 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo そうなっては困るってーんで、地方在住の親は子供に
バイトを禁じ、せっせと仕送りしてるって話も聞いた事ある…結果子供の方が贅沢してたりするらしいRT アルバイトや遊びに夢中になって大学止めちゃう子もいるんだよね。親の気持ちや苦労を考えろと言いたいわ~(-_-;)
17:32 from ついっぷる/twipple
うちは二人とも自宅通学。仕送りはいらないだけ親孝行かもしんないし
そりゃ大学生になって小遣いもやってないけど、
稼いだバイト代を全て自由に使う彼らを見てると羨ましいような
妬ましいような…
下の子が卒業した暁には、溜まりに溜まってる鬱憤が爆発しそう。
22:13 from ついっぷる/twipple
松ケン、微妙にヒゲ面なのは何かの役作りなのか? #ntv
22:24 from ついっぷる/twipple
1/23(日)見る録るつもりメモ
7:00 ボクらの時代 東山紀之×生田斗真
12:00 なつかしCM大賞!時代を飾った名作130あなたの青春がここに
21:00 冬のサクラ
22:28 from ついっぷる/twipple
嵐のメンバーが松ケンの天然っぷりにめっちゃ受けてる様子がおかしー! #ntv
23:09 from goo
デカワンコ FILE.2:狙われた婦警さん #goo_m_planet_shining http://bit.ly/echZfE
by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカワンコ FILE.2:狙われた... | トップ | 冬のサクラ 第2話:夫の裏切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事