あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

華和家の四姉妹 第5話:裏切りの一夜

2011-08-07 22:50:42 | 2011夏ドラマ
あちゃぁ・・・(+¬д¬)ぁゃιぃ
そりゃ竹美にしてみれば、純粋な気持ちから正三郎に撮影を頼んだり
彼を応援するつもりで朝焼けの写真を撮るのを付き合ったんだろうけど
いくら何もなかったとは言え、普通は幼い子がいる母親が朝帰りはしないわなぁ・・・
竹美、自由過ぎる・・・

てか、竹美は人が思ってるほどあばずれではないし、むしろ人並み以上に
男女関係においては潔癖なんだけど、あの外見や自由な振るまいが誤解を受けるのも
仕方ないわぁ。竹美自身にその自覚がないんだもんなぁ。

お互いに復縁を考えてたんだろうに、あれじゃ山根@田中哲司も引いちゃうわー。
好きだからこそ、干渉してしまうし、いらぬヤキモチも焼いてしまうものですもんね。
それは桜子もそう!しかも桜子の場合は、勘違いではあるけど本人としては
過去に竹美に彼氏を奪われたと思ってるからややこしい・・・
浴衣姿で車を追いかけたり、彼のカメラを確認せずにはいられない桜子が切ないわぁ。
それにしても見事なこけっぷりでした

更に竹美としてはアウトオブ眼中だけど、正三郎の方は完全に竹美の事を意識してる模様
「あんたが初めてだよ。一晩一緒にいて何もなかった女。」
こりゃヤバイですねー。正三郎にとって竹美が特別な存在になっちゃったんじゃ・・・

竹美にその気がないとは言え、正三郎や山根にこのような誤解を与えちゃうのが
竹美の竹美たる所以のようですねー。

そして藤子ちゃんもうめも何やら新しい男のかげが・・・

だけど、今回の見所は山村紅葉さんのベッドシーン
あの時、竹美が部屋に乱入してくれなかったら、正三郎も危なかったし、
視聴者的にも嫌な物を見せられるとこだったわー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏はそうめんに限るけど、毎回同じ麺つゆ味では飽きちゃいますよねぇ。
今日は麺つゆにしょうがをたっぷり入れて、ゴマ油たらして食べたら
なかなかパンチが効いてて美味しかった~

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:華和竹美(31)***観月ありさ 華和桜子(25)***貫地谷しほり
華和うめ(19)***川島海荷 益子正三郎(26)***加藤成亮(NEWS)
華和大悟(56)***遠藤憲一 華和幸子(54)***宮崎美子 華和藤子(32)***吉瀬美智子

公式HPはこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(土)のつぶやき | トップ | 8月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなかな)
2011-08-08 00:55:16
確かに竹美の乱入、ホッとしちゃいましたねぇ。
どうなっちゃう??なんて内心オロオロしちゃってました。
返信する

コメントを投稿

2011夏ドラマ」カテゴリの最新記事