あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2月1日(火)のつぶやき

2011-02-02 03:19:49 | diaryみたいな?
17:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo ダンさん、お誕生日おめでとうございマイヤー!
何をプレゼントするのかな~(?˘?˘?)
2月はバレンタインデーもあるし、ダンさん貰ってばっかじゃわ~♪
17:23 from ついっぷる/twipple
今日も一日寒かった~。昨日は県北で-15℃を記録した場所も
あったらしいけど、今日は久々に+10℃になるって言ってたので
期待してたのに、体感的にはちっとも暖かくなかったぞ。
ここ最近、夜にお布団に入っても身体が温もらなくて
寝付けない日が続いてる。
17:25 from ついっぷる/twipple
そして、以前は夕飯後や、寝る直前まで飲んでても平気だったのに
夕方にコーヒーを飲んだだけで眠れなくなってる!
コーヒー飲んだら寝れないっていうのは、気のせいと思ってたけど
実際にそうなんだと今になって初めて知った!
体質が変わってきてるのかなぁ(〃・??・?)ゞ
17:32 from ついっぷる/twipple
今日、昼にちらっとライオンのごきげんようを見た際に、
銀髪でアニメのコスプレっぽい格好の知らない人がいたので
この人誰?って思ってたら、お笑いの鉄拳さんが素顔をさらしてたらしい。
メイクしてる時のイメージより、いい人そうな素顔だった(笑)
22:29 from goo
コントロール 犯罪心理捜査 第4話:心理学者対決!!交換殺人の罠 #goo_m_planet_shining http://blog.goo.ne.jp/m_planet_shining/e/a717a827b42558dd77e043864349105f
23:40 from goo
美しい隣人 第4話:満足できない女 #goo_m_planet_shining http://blog.goo.ne.jp/m_planet_shining/e/19eda0852c002a649168b76f858141de
by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい隣人 第4話:満足でき... | トップ | 2月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事