あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 02:45:58 | diaryみたいな?
17:29 from 読書メーター
【夜明けの街で/東野 圭吾】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/h2NIR9 #bookmeter
17:35 from 読書メーター
【夜明けの街で/東野 圭吾】秋葉は本当に犯人なのかもと、渡辺同様ちょっと 疑ったりもしたけど、ラスト近くで語られる真実に びっくりでしたわー。 一番身近な父とおばに裏切られ、そして疑われていた秋葉。 ... →http://bit.ly/mr0r50 #bookmeter
21:05 from ついっぷる/twipple
よく言った!空斗!!!子どもにひきょうだなんて言われたらさすがの利華子もこたえたらしい #fujitv
21:10 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 予告のあのシーンもそうだけど、あらすじ読んでガクガクブルブル・・・ #fujitv
21:13 from ついっぷる/twipple
視聴者待望のチカン疑惑の追及キターーーッ!w #fujitv
21:21 from ついっぷる/twipple
海斗のアホが利華子に健太くんの受験番号バラすから・・・ #fujitv
21:30 from ついっぷる/twipple
さぁていよいよキキへのお仕置きタイムが始まるよ~♪ #fujitv
21:33 from ついっぷる/twipple
レイナが「好きだったの」って過去形でいうもんだから、ここも離婚の用紙を用意してるのかと焦った~ #fujitv
21:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo そそ!そこを早く知りたいよぉ~! #fujitv RT : えっ、結局、健太くんは取り消しの取り消し、間に合ったのかな。。。 #megami #fujitv
by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前をなくした女神 最終話:... | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事