あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

きらきら研修医 stage3:ハンカチ救助の真実!

2007-01-26 00:03:33 | 2007ドラマ
ガチャピン先生ったら!(ΘoΘ;)
やっと、うさこの熱意をわかってくれました~~~!
腕はいいのに、ほんと気分屋なんだからっ!でも、ガチャピン先生の気持ちも
わからんでもないかなぁ~。熱心なのはわかるけど、うさこ、ウザいっ!(笑)

初回に飛ばし過ぎたせいか、回を増す毎にギャグが少なくなってきてるよな…
しかも、あんまり笑えない・・・・(o_ _)o彡☆
ブルース・リーが、実は青木さんの事で、しかも正しくはブルー・ツリーって
ゴルフ大会の特殊行員ジャンバルジャン軍団も、笑うとこですよね?
そのおかげで優勝出来たうさこ達ですが、全部バレてるや~ん!
優勝取り消しとまではいかなかったのかな?
でも医者が不正って、ヤバいんでないの?と、マジになるようなドラマじゃないか(笑)
ゴルフの腕前が相当らしい山崎さんですが、素振りのシーンだけで
プレーする姿は見せてくれなかったのは何故???

少々ドンくさいうさこですが、一度した失敗は二度と繰り返さないのは感心
少しずつではありますが、成長してるようです

そんなうさこを一生懸命フォローしてくれてるタピオカですが、
ちょっと頼りないぞー!(笑)看護師仲間からはおもちゃにされてまんなぁ
そういえば・・・東北弁の看護師さんのセリフが聞き取れないんですが
【セーラー服と機関銃】の時みたいに、字幕をつけてくれるとありがたいんですが

このドラマの元になったブログというのは見た事が無いんですが、
先日読んだ雑誌に、本物のうさこ先生の事が載ってたんですが、
今は立派に皮膚科の先生になられてるようですね~

次週もまだまだ産婦人科の研修なんですね~。
早くムック先生が見たいのにぃーーーっ

第1話 第2話

***************************************************************************
出演:織田うさこ***小西真奈美 立岡ケン***ウエンツ瑛士 木下みかこ***りょう
川合真介(ガチャピン先生)***生瀬勝久 向井隆史(ムック先生)パパイヤ鈴木
浅見みずほ***濱田マリ 霧島里美***中山恵 売店のおばちゃん***研ナオコ
山崎英彦***加藤雅也 壇ノ浦龍平***原田芳雄
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケンの品格 第3話:正社員... | トップ | 花より男子2( リターンズ) ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだガチャピン? (demasse)
2007-01-27 18:42:14
こんばんわ。
今回にしてやっと先生が理解してくれて、一段落か。
と思ったら次回もまだガチャピン先生みたいですね。
うさこの一生懸命さが偏屈な先生の気持ちまで動かしたんだ、
と思うと、ちと感動であります。

>【セーラー服と機関銃】の時みたいに、字幕をつけてくれるとありがたいんですが
同感ですたぃ
返信する
こんばんは (愛梨)
2007-01-27 20:13:16
ゴルフコンペの工作員が球を撃ち落としたり、うさこの打った球を跳ね返したり、ありえない飛び方をするのには笑いましたけどね。普通だったら、あの時点で不正がバレるんじゃ…
私も初回に比べると、テンション下がりまくりで、だんだんと微妙になってきています…。

本物のうさこ先生も、今では立派なお医者さんになられてるようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-01-27 21:05:19
** demasseさん **
うんうん、良かった良かっためでたしめでたし
と思ったけど、よ~く考えると和解出来たのはいいけど
研修はあまり進んで無かったですもんね~
今まであまり仕事をさせて貰えなかったんでした。
ガチャピン先生、腕はいいらしいから、たくさん知識を
吸収してってほしいですよね~
demasseさんもやっぱ、聞き取りにくいんだべか?(笑)

** 愛梨さん **
ゴルフ場での不正、雅也サマが真顔でやってるのが
何だかおかしかったですわ~
多くの方に不評だったおふざけ満載の初回!
あれが1番面白かったとは・・・(笑)
うさこ先生、現役の医者なので、さすがに顔出しはNGの
ようですが、コニタンともお会いになったみたいです
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事