あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 01:36:04 | diaryみたいな?

おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

今週もあたし自身は普通に仕事だけど、娘婿や姑の妹さんが泊まりに来たりするので、何となく気疲れしてる今日この頃・・・(?_?)

そして昨日、広陵高校が初戦敗退したので、私的には夏の甲子園も終わってしまいました・・・_| ̄|○


@kikorisoya ぐっどもーにんぐ♪( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みけ?
涼しいと思って外に出ても、夢中で草取りしてたら結構汗かくから熱中症にはご用心ずら!


もうそんなに年月が経ったのか・・・
小夜子さまが、どんな風にお年を召されるのか見たかった

RT @meihuku: 2007年に急性肺炎で逝去され、今日で8回目の命日を迎えるファッションモデル、山口小夜子さんのご冥福をお祈りします。 youtu.be/CSZpMiCz58g


@kikorisoya 草取り、キリがないべ・・・
必死でむしっても一週間後には・・・(´;ω;`)ブワッ

ありがとー!やけどはまだ完治はしてないけど傷パワーパットさんのおかげで肌はツルツルさ♪ pic.twitter.com/7NEU8JoLN2


@kikorisoya んだ・・・

だけど婿は2泊の予定だったけど、娘に盆休みの間は岡山帰っとくのもいいんじゃね?と提案したら、1泊に予定変更して岡山帰ったから、少し楽になった(笑)

その代わり、次の日曜には娘を迎えに行かないといけなくなったけど^^;


昨日の第5話、ご視聴ありがとうございました!最後の菊川刑事の吠え面、2度目の吠え面以降はみんなのアドリブ!N沼監督が面白がってずっとカットかけないから、皆のお芝居はずっと続いたガッキ~っ♪#STガッキー

まこさんがリツイート | RT

@kikorisoya 娘ちゃん(¬w¬*)ウププ

うちの息子の耳には
ルパン、ルバーン♪
って聞こえてたらしい( ´,_ゝ`)プッ


@kikorisoya 元祖空耳アワー(笑)

この部分の歌詞を正しく知ってた子どもは少数と思われ・・・^^;


木皿さん!これ、絶対見たい!!!
と、思いきやBSプレミアム・・・_| ̄|○
総合でもやってくれればいいんだけど・・・

仲里依紗、出産後連ドラ初主演 夫亡くす役も「愛すべき人」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-…


@kukucoo ぐっどあふたぬ~ん♪( ´ ▽ ` )ノ
おらもバイキングは見た事ねぇずら・・・


@emi662666 そうそう!
橋本愛ちゃんのハードナッツ?も、見たいと思ってたのに、いざ総合で始まっても見なかった^^;

でも、木皿さんのは遅れてでも絶対見たい!!!


@kukucoo @chablis777 うんうん、雨トークは一応くくりあるし、司会の雨上がりも雛壇の芸人さん達もトーク力あるけど、バイキングは出てるメンツもバラバラなので面白くなさげ・・・


@emi662666 うんうん、今更感がありますよねぇ・・・


【鍵のない夢を見る/辻村 深月】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4163813500 #bookmeter


【鍵のない夢を見る/辻村 深月】望むことは、罪ですか? 彼氏が欲しい、結婚したい、ママになりたい、普通に幸せになりたい。 そんな願いが転落を呼び込む。 ささやかな夢を叶える鍵を求めて5人の女は岐路に立... →book.akahoshitakuya.com/cmt/40328554 #bookmeter


@chablis777 @kukucoo @ikasama4 うん、それでもやってくれるなら・・・
わたし、待~つ~わ~♪?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵のない夢を見る/辻村深月 | トップ | 8月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事