あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヒミツの花園 第1話:超人気少女マンガ家の正体は四兄弟

2007-01-10 00:15:32 | 2007ドラマ
変な兄弟~!!!ツボニハマッタ・・・
\壺/ヾ(´∀`*\壺/アハハ・・・

夏世曰く・・・なんか変な人達ばっか
長男:航 爽やかそうに振舞っていても何考えてるのかわかんない感じが不気味だし
次男:修 気持ち悪い髪形だしヒゲは濃いし足は短いし
三男:智 背ばっかり高くてやたら偉そうだし
四男:陽 世の中全てお見通しみたいなスカした感じがムカつくし
だそうです(笑)。まぁ、バースデープレゼントにびっくり箱だもんね~
バースデーソングも笑えるわぁ~!!!
確かに変!
特に修が変!

【医龍】に続いて、池田さんがいいキャラしてくれてますわぁ~ クスクス(´艸`o)゜.+:

担当しているファッション誌が休刊になり、突然少女コミック編集部に異動させられた
夏世が担当する事になった超人気漫画家“花園ゆり子”とは、4兄弟のペンネームとはねぇ

CMで見たあのドレス姿は、漫画のイメージづくりのためにドレスを買ってくるよう
修にからかわれたからだったんですね~。でも、ファスナーが壊れて脱げなくなって
そのままの姿でウロウロしてたのかー。きゃなめくんの「萌え~」に萌えー

社会人になってから、いつも孤独な誕生日を過ごしてたらしい夏世。
ケーキを1ホールのまま、むさぼり食う姿が羨まし~! 
てか、花園先生に持参したケーキも食ってたし、4人兄弟からもケーキで祝って貰ってたし
無性にケーキが食いたくなったじゃんかーーー

寺島さんは何者かと思いきや、他社の編集者だったんですねー。
月山夏世(つきやまかよ)を「がっさんなつよ」と読み、「かよです。」と訂正されると
「かよかよぉ~。あっ今日は火曜かよ」って・・・
デタ━━━゜(∀)゜━━━!!オヤジギャグ!エプロン姿も甲斐甲斐しく、お手伝いさんかと
思っちゃいましたわ~。でも、この4兄弟の食事の世話までしてるらしい。
編集者って、色んな事出来なきゃいけないんですねー

真矢さん演じる川村亮子も、バリバリのキャリアウーマンかと思ったのに、
な~んか抜けてる(笑)。そして“花園ゆり子”に妙に反応してましたよね~
何なんでしょ???

大笑いって訳じゃないけど、クスッと笑える展開で、キャストも個性たっぷり
何より釈ちゃんがかわゆ~い今後も楽しみ~


***************************************************************************
出演:月山夏世(28)***釈由美子 片岡航(33)***堺雅人 片岡智(27)***要潤 
美那絵(27)***滝沢沙織 片岡修(30)***池田鉄洋 片岡陽(18)***本郷奏多 
田中一郎(43)***寺島進 川村亮子(38)***真矢みき
 公式HPはこちら

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー オカンとボクと... | トップ | ハケンの品格 第1話:働く事... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぐ)
2007-01-10 00:30:09
激遅ですが、今年もよろしくです~♪

あのバースデーソングは爆笑でした(笑)
あとは…微妙かなぁ~(^^ゞ退屈はしませんでしたけど。
まだ第1話目だし、キャラクター紹介も一通りは終わったことだしこれからに期待です~。
ほのぼのキャラの堺さんが今後キレたらどうなるのか密かに楽しみw
返信する
う~ん。。。 (くう)
2007-01-10 00:41:33
私は、ちょっとビミョウ~な感じの1話目で。。。
これからかなぁと言う感じです。
でも、役者さんは好きな人がいっぱい出ているので、
何とか見たいドラマに変身して欲しいなぁ(^_^;)
とりあえず、様子見で。
返信する
はまってしまいました^^; (chany)
2007-01-10 00:51:23
完全にノーマークだっただけに、予想以上にはまってしまいました^^;
4兄弟ナイス(≧∇≦)b です♪
釈さん苦手だったんですけど、今回の釈さんは見れるかもです^^
川村編集長と花園ゆり子の関係がすっごい気になる^^;
返信する
変な兄弟ww ()
2007-01-10 02:17:40
まこさん、こんばんは♪
「医龍」に続いて濃い~キャラですね>池田さん
漫画好き~な翠は、漫画を描いてるシーンがあると嬉しいのデス☆
堺雅人さん目当てだったのですが、予想以上に面白くなりそうな予感なので、レビューはとりあえず仮決定に。
次回も笑わせてくれるといいですね。^^
返信する
面白かった (uranus-planet)
2007-01-10 08:48:01
釈ちゃんだけ見てればいいやくらいに
ドラマの中身にはそれほど期待してなかったので(←失礼な発言
今回かなり楽しく見られました。
次週も楽しみにしてます
返信する
う~むむむ(笑) (ルル)
2007-01-10 14:34:57
まこさん、こんにちは!
まこさんは、中々面白かったようで。。
ワタシはパスしちゃうかな
返信する
Unknown (きこり)
2007-01-10 15:14:49
主人公よりはすっかり四兄弟の方に興味が・・・
とくにマイルドな堺さん、しゅてきな要さん、
えーと池田さんは置いといて、若いころの洋一をやっていた奏多君・・・それぞれのニーズに合わせた
顔合わせ・・彼らを見るだけで楽しみか?
返信する
こんばんは! (かりん)
2007-01-10 18:08:30
あの4兄弟がなんとも言えず楽しかったですね。
池田さんと要さんくらい顔の似ない兄弟が最高ですぅ(爆)見る気もなかったのにいつのまにかレビューまでしてしまうという、あたしが病気なのかドラマが乗せてくるのか・・ドラマだと思いたい。だって来週も多分見ると思われ(笑
釈さんのコスプレが次は何かと期待してしまいそうです
返信する
Unknown (まりこ(^-^)ノ)
2007-01-10 20:30:18
まったく期待してなかった分(ヲイ)
楽しかったです(笑)
でも、火曜のもう一本しだいで
視聴のみになるかも・・
まだまだ隠されている4兄弟のこととか
楽しませてくれるといいな~
返信する
鷲掴みのようで(笑) (あんぱんち)
2007-01-10 21:46:06
池田さん「医龍」に出てたんだ。
ウチでは“TRICK池田”で行きます!
真矢ねーさんの復讐劇に期待!!!
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事