あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

赤いシリーズ

2005-05-29 12:52:17 | テレビ&スペシャルドラマ
さとみ、深キョン、綾瀬、主演3人組の“いい日旅立ち” (サンケイスポーツ) - goo ニュース

そっか!このキャスティングはホリプロの後輩だったからなんだ~。
ちょうど若手で主役をはれる女優さんがいて良かったね、ホリプロさん♪
赤いシリーズ。当時は夢中で見てたんだけど、
今現在は記憶が薄く、内容や出演者はごっちゃになってます。
とにかく早く見たーーーーーい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー&ドラゴン 第7話... | トップ | 瑠璃の島 第7話:台風の夜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天晴)
2005-05-29 23:07:59
TBありがとうございます。

確かに「赤いシリーズ」は、ウルトラマンや仮面ライダー並みに

何年も同枠でやってたので、内容に関する記憶はごちゃ混ぜです。。。。
返信する
うんうん (まこ)
2005-05-29 23:54:42
女姉妹だったのに、何故か男の子向けのウルトラマンはタロウまで、仮面ライダーは三作までは見た記憶が・・・(笑)

「赤いシリーズ」と言えば百恵&友和のイメージが強いですけど、相手役他にも色々いたような・・・主人公が水谷豊というのもありましたよねー。殆ど忘れてるけど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

テレビ&スペシャルドラマ」カテゴリの最新記事