あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月16日(金)のつぶやき

2012-03-17 01:36:40 | diaryみたいな?
00:11 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 お~これまた前髪パッツンで印象が違う!!! RT : ドコモ「操縦女子」もどうぞ。youtube.com/watch?v=tYsC5W…  #carnation #カーネーション #nhk

00:13 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 急いでチャンネルあわせた!髪が伸びとるぅ~~~!

00:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo @doradoracafe あたしも芸能人のツイッターはあまりフォローしてないのでノーマークだったけど吉高ちゃんのぶつぶつ面白い?

00:18 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe 美味しそう~~~♪ RT : 西島さんがCMしてたから気に入るようになった、、笑 bit.ly/xsC0pJ #uchicafe

00:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 髪型もそうだし、ジャージはいてないからわかりにくい(笑)。

00:26 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe @kukucoo そうなんだ~。あたしもフォローしちゃおっと♪

00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo お~似とる、似とる!だからといって今後遼くんみたいな変な くるくるパーマだけはかけんといてほしいわー。RT : @_m_ak_o_ この髪型にしてるとちょっと石川遼っぽいw

00:40 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 いつもありがとうですm(_ _)m

00:47 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 @kukucoo (*´∇`)ノ おやすみ~ そしてあたしも|。・ω・|ノ ネマスー

14:24 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
タケオ@おひさま嫁がタケオのリアル兄と結婚!姑は同じ(笑)。いや~、前から噂があったけど、このお二人もとうとうゴールイン♪小栗&優カップルと同じ日に入籍かぁ~。bit.ly/dwqBjY

14:49 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe ほぇ~!ホワイト婚てゆうのか~♪てか今朝?夜中?に地震があったんですねー。こっちは全然・・・ルルさんこそ大丈夫でした?アトム君、怖がってなかった?そそ!家のpcではツイッター公式が開けないので、今やっとこさ吉高ちゃんをフォローでけた(???)ノ

14:51 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 キミ犯でしほり嬢に妹がいたのは覚えてるけど、どんな子だったかはさっぱり思い出せない!てかあれが里香@カーネーションだったとは知らんかったぁ~~!!!(〃・??・?)ゞ

23:04 from gooBlog production
最後から二番目の恋 第10話:大人の未来だって、輝いてる blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後から二番目の恋 第10話:... | トップ | 運命の人 最終話: »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事