あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

歌姫 第5話:妹から好きな女に変わる時

2007-11-09 23:35:26 | 2007ドラマ
何するがじゃ!o(≧ヘ≦o)くぅっ
せっかく太郎ちゃんが鈴に大事な話があるっちゅーて待ち合わせとったがに…
あの押しの強い謎の女@小池栄子は何者?予告によると、太郎ちゃんの過去を
知る人物のようですねー。ったくぅ、せっかく鈴と太郎ちゃんがいい感じに
なってきたゆーにそれにしても、太郎は鈴に何を話すつもりじゃったんやろ?

今更ながら、鈴の太郎への気持ちに気付いた勝男さん。得意げに「びっくりするなよ」
なんて言いながら浜子さんや泉さんに言いよったけど、気付くの遅い!
その鈍さにびっくりするわっ

鈴に内緒で行われた家族会議は、鈴の二十歳の誕生日パーティをサプライズで
行おうっちゅー話やったんや~
太郎がこそこそ出掛けたのも、幼い時に鈴に約束したパールのネックレスを
買いに行っただなんて、(ばったもんだったけど)憎いねぇ~
てっきり家族の前で、太郎ちゃんが鈴との事は無いものにしてくれっちゅー
悪い話かと思うたがよ~
太郎ちゃんの後をつけて出掛けたものの、太郎ちゃんは綺麗なお姉さんと消えてしまうわ
帰宅が遅くなってお父ちゃんに怒られるわで気分は最悪の鈴でしたが
それらはぜーーーんぶ鈴をびっくりさせようとの企みだったとはね~。
うんうん、怒鳴ったお父ちゃん怖かったよねー
街の人もみんなでにぎやかにお祝いしてくれて、最高の誕生日に

太郎と鈴でたろたろりんりんりん
あればウザいけど、無ければ無いで淋しい…確か先週は無かったですよねー?
これが出るうちは、太郎と鈴が仲良しである象徴のようなもんだから
やっぱ毎週見たいなぁ~

相変わらずクロワッサンは空回り状態(笑)。鯖子さんにも負けてるや~ん
鯖子さん、ソーセージ好きなんだねぇ 

謎の女の出現で、今後は鈴と太郎の仲がどうなっちゃうのか心配…

第1話 第2話 第3話 第4話

***************************************************************************
出演:四万十太郎・小泉旭(二役)***長瀬智也(TOKIO) 岸田鈴***相武紗季
クロワッサンの松***佐藤隆太 神宮寺くん***大倉忠義(関ジャニ∞)
小日向泉***大河内奈々子 ゲルマン***飯島ぼぼぼ メリー***遠山景織子
芥川***秋山竜次(ロバート) 小日向晋吉***西村清孝 愚連隊A***越村友一
愚連隊B***澤田誠志 タバコ屋のチン毛さん***比佐一成
漁師のパンティくん***明樂哲典 松中***小野了
山之内の親分***古谷一行(特別出演) 
清川さくら***ジュディ・オング(特別出演)
鯖子***斉藤由貴 岸田勝男***高田純次 岸田浜子***風吹ジュン

公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍Team Medical Dragon2 K... | トップ | ジャッジ~島の裁判官 奮闘記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2007-11-10 22:26:46
このドラマ
私は「たろたろりんりんり~ん」がツボです。

でもってこんなんしてみました↓
http://ikasama4.at.webry.info/200711/article_9.html#p5
返信する
** ikasama4さん ** (まこ)
2007-11-11 22:32:32
太郎と鈴のノリツッコミ、最高デ~ス
太郎ちゃんのイラストの表情の変化がしゅてき~
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事