あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月12日(火)のつぶやき その1

2013-03-13 01:43:51 | diaryみたいな?

おはようございます。3月12日生まれの主な有名人は、林家こん平(43年)やくみつる(59年)ダイアモンド☆ユカイ(62年)勝俣州和(65年)ユースケ・サンタマリア(71年)小野真弓(81年)福田花音(95年)小田さくら(99年)ほかです。3・12語呂合わせでスイーツの日です。

まこさんがリツイート | 54 RT

@doradoracafe ありがと~♪きゃわゆい?さっきリツイートしたツイによると、今日はスイーツの日なんだって!なのでルルさんの相棒さんこそ、今日が誕生日なら良かったのに・・・???


@ikasama4 ありがとございます~♪我らがH☆Cの神様、イカさま!(^O^)/と、はらちゃんを見るたびに、ここでも使わせていただいてるキャラクター画像に感謝デス!


@kukucooo @ikasama4 そうなの、ありがと~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@miru05 ありがと~♪また一つ大きくなりました\(//∇//)\


@dramanote ありがとうデス♪こちらこそ、皆さんのおかげで幸せ気分に・・・(u_u)


@kikorisoya ありがと~♪♪───O(≧∇≦)O────♪


@minomushi_715 ありがと~♪って言ってる最中も、サキがえらい展開になってて笑えるぅ~(≧∇≦)


ただのバカ!言っちゃった(≧∇≦)


@kukucooo 大げさ一家!www今後、更におおげさな出来事が・・・www


@kukucooo 理事長もお肉同様、いい焼け加減で発見されちゃう?>_<


@miru05 @kikorisoya @kukucooo 多分、中身は水なんだろうけど←当たり前見ててオエッてなった^^;


@kukucooo @kikorisoya ゴジラのモノマネかよっ!で、結局理事長は焼けちゃったの?


@kukucooo 南朋の奥さん、最高の離婚で上原ガールしとる!ってそれはリアル妻w


竹井、目がいっちゃってる・・・てな演技が上手いぞ、高良くん!


@kikorisoya 捕まったとしても、竹井の事だから、証拠隠滅してるだろうし、関係者全員消されとるし、捜査大変かも~^^;


@kikorisoya 続編として、竹井の身の上話が始まらないかな~


@kukucooo @kikorisoya うんうん、そうなると何処に逃げようが今回みたいに発見される恐怖が一生続くのねん>_<


@kukucooo @kikorisoya @_m_ak_o_ その場合、南朋さんは明らかに殺人犯してるから、刑期長いよね。ミチルちゃんを竹井の魔の手から守れない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキ 第10話:姉さんごめん…... | トップ | 3月12日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事