あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 01:42:47 | diaryみたいな?

@kukucoo 同じく10時まで見る!(=´∀`)人(´∀`=)


@kukucoo あたしゃ逆にこの中ではあなたしか見てないや^^;


真央ちゃんと満島さん、何気に白紙同盟の二人!


余さんが最優秀!ドラマチックだねぇ(笑)


@doradoracafe そそ!めっちゃ似て見える時と、そうでもなくて「あれ?」って思う時がある(笑)


堺さま、ずっと同じ顔で笑ってる(≧∇≦)


@kukucoo あの表情見たら、自然にこっちまで笑顔になる♪


大滝さん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


う~ん、後ろ髪引かれつつ・・・夜行観覧車に移動


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行観覧車 第8話:殺された... | トップ | 泣くな、はらちゃん 第8話:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事