あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

恋の時間 第9話:運命の一夜

2005-12-18 23:10:33 | 2005ドラマ
メリークリスマスってあーたっ!
ヾ(^▽^* わはははっ!!

ノー天気でマイペースな山田さん、ええわぁ~。
落ち込んでるのを励まそうって言っても、いきなりあんなハイテンションで
来られた日にゃ・・・雪枝さん、ムカつくんじゃないかと冷や冷やしましたぜ
でも結果オーライ!弱ってた雪枝さんには、優しい気持ちが効いたようです
悟志とも決別した今。来週以降、何かいい感じになりそうじゃん

でっ、美保の機嫌は治るのかな?
悟志が誠心誠意でなだめれば、きっと大丈夫
でも、いきなりグラスを返しに乗りこんでくるたぁ、相当のたまですぜ。
あっ、関係無いけど星野真理ちゃんて前回の【大奥】では「たま」という役名でしたよね。

で、問題は香里さん!!!子供達へのプレゼントを用意し、
もう一度やり直そうとの決意だったんだろうにさ・・・
勇一さんに拒絶されたとこにもってきて、偶然にも耕平さんを目撃。
帰る場所も無い香里にとって、受け入れてくれるのは耕平さんだけ。
ついふらふらって行っちゃったんだろうなぁ。あ~ぁ

でも・・・・・・夫と子供は愛してると言ってた香里さんだけど、
あんな姑さんがいたんじゃぁ・・・
あのババァ、房子さんに何て言ったのやら

そのババァにチクったのは、やはりまゆみさんだったようですねー
動機は香里さんの事を妬んでの行為らしい。女の嫉妬は怖いですね~
いくら親しくなったからって、ベラベラしゃべっちゃいけないざます。

耕平の元へ行ってしまった香里さん。恋する気持ちはわからんでもないけど
やっぱ子供達を悲しませてはいけないわ。でも夫婦仲はもうダメぽ?

 
***************************************************************************
出演*北見雪枝***黒木瞳 早川香里***大塚寧々 
山田昌男***宮迫博之 谷本耕平***大森南明 
早川勇一***山口馬木也 美保***星野真里 
島谷***山口崇 早川映子***大森暁美
安部まゆみ***西田尚美 塩田悟志***伊原剛志 
マスター***泉谷しげる 北見房子***八千草薫
公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ブタ。をプロデュース 最... | トップ | 危険なアネキ 最終話:顔だ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋の時間 (ドルフィン)
2005-12-19 06:48:07
はじめまして



私も恋の時間観てます。

旦那のお母さんにバラしたのまゆみさんでしたね、やはり。旦那の会社に電話したのもそうなのかな?信用していた人に裏切られるのはつらいですね。

夫婦仲は戻りそうにないですね。



山田さんいいですよね。このドラマの中では一番いや二番目のお気に入り。一番は雪枝さんだから。2人がうまくいくといいなぁ。
返信する
Unknown (いわぴい)
2005-12-19 07:12:29
こんにちは。もう香里夫婦は駄目でしょうね・・・。というか、旦那が自分の駄目さ加減を理解していないのと姑の余計な口出しがさらに香里を追い詰めてしまったような気がするんですが・・・。
返信する
Unknown (ルーシー)
2005-12-19 08:26:35
録画失敗がキッカケで、ついに脱落して全く見なくなってしまいました。

最終回くらい見てみるかなぁ~
返信する
Unknown (ちーず)
2005-12-19 12:33:06
まこさん、こんにちは!

とうとう、香里は一線を越えてしまいました。

まゆみさんも自分から白状しましたね。

まゆみを責めることの出来ない香里はちょっと

可哀想でしたが、それでも同情の余地がありません!

映子、酷すぎ!退院したばかりの房子が可哀想です。

返信する
レス遅くてごめんなさいです (まこ)
2005-12-22 18:44:34
** ドルフィンさん **

ご訪問ありがとうございます

うんうん、勇一の会社への電話もきっとまゆみさんなんでしょうね。

心の奥底では幸せを妬みつつ、表面では友達面してたなんてっ!

一線を越えた以上、修復は不可能そうですよね・・・

山田さんと雪枝さんのシーンはほのぼのしますv(o ̄∇ ̄o)♪



** いわぴいさん **

そうですよね~!あの親子の考え方はイマドキどうかと・・・

あんな考えの親子だからこそ、香里さんが戻って来ても受け入れてくれそうにないですよね



** ルーシーさん **

え~、脱落してらしたんだっ!

最終回だけ見た方がイライラが少なくて正解かもです(笑)。



** ちーずさん **

一生懸命やってたのに報われない気持ちでいた香里さんの気持ちもわからんでもないですが、不倫はいかんです!

もっと夫と話し合えてれば良かったんだろうに・・・

でもあの姑とまゆみの仕打ちはひど過ぎですぅ~~~
返信する

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事