あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月31日(月)のつぶやき その1

2014-04-01 01:37:32 | diaryみたいな?

おはようごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

花子とアン初回、面白かったずら!
子役ちゃんも可愛い??

あの小学校の外観はカーネーションのと同じに見えたけど、どうなんだろ?


@miru05 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
んだんだ!にしても、子守り大変!

まだイケメンは出て来ないけど、楽しく見れそう?


@s2t8y3k0 おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

おぉ、原作!いいですね~?
映画、めっちゃ面白かったから、原作もぜひ読みたい!
結末、展開、映画とは違うのかなぁ・・・


@kukucoo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ

面白かった!!!
くうしゃん、見に行く?


@miru05 うんうん、貧乏だけど家族も卑屈じゃないのがいいわー!


@s2t8y3k0 あ、ありがとございます。
あちらでもよろしくですm(_ _)m
あとで、お邪魔します♪

湊さんの作品て、読後にスッキリしない場合が多いけど、これはどうなんでしょうねー^^;


やったー!今日は姑さんもお出掛けしたので、めっちゃ久々に味わう1人の休日!

何してダラダラ過ごそうかしらん♪
(* ´ 艸`)”


まずは朝ごはん代わりに、昨日買って来たセロリを1人でバリバリ丸かじりしよう! pic.twitter.com/zPTD39iNpq


@miru05 うんうん、愛情を感じる!
花子の感性はお父さん譲りみたいねー♪


@kikorisoya おはようごいす♪( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー!とりあえずは家事を済まさねば!
んで、昼はいいとも最終回を満喫するずら~(* ´ 艸`)”


@kikorisoya まさか朝ドラにこげな卑猥な顔がっ??(笑)

しかも教師ずら~~~(¬w¬*)ウププ


@kikorisoya うんうん、目に浮かぶ!
せめて、椅子に座れるかぶり物でありますよーに!^^;


うーショック・・・
今回のユーミンのツアーメンバーから外れてたのは体調不良だった?

【訃報】宮田繁男さん死去の報。オリジナル・ラブ元ドラマー、音楽プロデューサー。吉良知彦が追悼のツイート。ネットではお悔やみの声が続出 : にんじ報告 blog.livedoor.jp/ninji/archives…


@kukucoo 地味ぃな井上真央ちゃんと、薄っぺらい綾野剛くんをお楽しみに?(* ´ 艸`)”


@an_punch あぁ、そうか・・・
もう2度と

アルタ前のあんぱぴょんを探せ!

企画もないのねん(´;ω;`)ブワッ


タケシさん、奇天烈な格好で登場かと思いきや正装!
でも紋がフジテレビマーク!(笑) pic.twitter.com/OFXG5KWVte


@nonbiri_yo タケシだし、最終回だし、何でも許される!(笑)


最後の言葉は
夜も見てくれるかな!
と思いきや、
明日も見てくれるかな??
と、普段通りで終えたタモさん? #いいとも pic.twitter.com/sJU70hgshs

17 件 リツイートされました

@nodamezu ですかねー!(* ´ 艸`)”
肩の力が抜けたタモさんらしい最後でした!


フライパン温めて、マヨネーズをブチュー。
そこにセロリの葉っぱを投入して塩コショウをパラリと振りかけ炒めたら、意外に美味しかった♪
手抜き思い付き料理!(笑)


小百合さん、スタジオ来ないのか・・・
(´;ω;`)ブワッ #いいとも pic.twitter.com/mPCDYYyeaL


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(日)のつぶやき | トップ | 3月31日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事