あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 01:51:03 | diaryみたいな?

「僕のいた時間 第3話:どうして、僕が…!?お母さん、助けて!」 goo.gl/wfQujt


おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

ZIPにTAKAHIROくんと武井咲ちゃんの戦力外コンビ! #ZIP


@run_chamomile おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

V6も夢じゃないかも~!!!


@run_chamomile いってほしいですよねー!
V6岡田がV6達成!てなベタな見出しが想像出来るけど見てみたい!(⌒▽⌒)


@chablis777 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー!
おらの中でTAKAHIROくんの好感度がグイグイ上がってる(* ´ 艸`)”


@kikorisoya おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
うん、いい最終回だったべ!(^∇^)

唯一の心残りは倉田さんへの借金返済はどうなってるか不明な事・・・


@xxxkameixxx おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

め以子と悠さんサイドから見たら、いい祝言だったけど、川久保さんのご両親はどう思われたかしらん?

実家がこんなややこしい家の嫁って・・・(⌒-⌒; )


@miru05 おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

そっかぁ、良くも悪くも、小泉さんて今でも話題の人物なんだなぁと実感・・・^^;


@kukucoo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
そっかぁ、まだ貸し切りは経験無いから、どんなに贅沢な気分を味わえるのかと思いきや、ホラーの場合はそうなっちゃうんだ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


@miru05 うちの姑さん、小泉写真集持ってた^^;


@kikorisoya 借金チャラけ??
倉田さん、伝書鳩の役割もしてくれはったし、ほんまええ人や~♪

あの騒々しい泰造が、よくぞおとなしく待機してはったもんやわぁ。違w


@kikorisoya せやせや!和枝が急にええ人にならはっても、違和感ありありやで!(笑)

それに、いい緑子はんは医龍で見られるさかいなぁ♪


@run_chamomile 小さいおうち、松たか子はともかく、山田洋次監督っちゅーのが年配層の心をくすぐりそうだけど、岡田くんには何としてもV6達成させてあけたいなぁ。

永遠の0の宣伝活動頑張らねば!
ΣΣ≡ヘ( *-ω -)ノ


@doradoracafe おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
今使ってる電気あんかは、熱さが弱中強と調節出来るやつだから、大丈夫だよー!
あたしも元々汁好き人間だから、麺類の汁はもちろん飲み干すし、味噌汁スープと汁物がかかせない!
味はそんなに濃くなくても平気だけど少し控えるべき?


「ガラスの仮面芸人」が、いよいよ今夜登場か。社長室のDVDレコーダーの録画はセット済みだろうな…。む!? ビデオデッキ!? しまった…ここだけ昭和のままだったか…。水城くん、ビデオテープはどこに売っているのだろうな…。 tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_…

まこさんがリツイート | RT

<明日のテレビ>
TBS 8:30~「はなまるマーケット」
はなまるカフェ ゲスト綾野剛さん
*メッセージはこちらから⇒ cgi.tbs.co.jp/ppshw/hanamaru… (写真は2012.8.9出演時) pic.twitter.com/xQLnKykHRr

まこさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍4~Team Medical Dragon... | トップ | 1月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事