あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

9月19日(金)のつぶやき

2014-09-20 01:32:59 | diaryみたいな?

おはよーごいす。

今日は夜、何もテレビ見るもんないなぉ・・・^^;


@kikorisoya おはよーさん♪( ´ ▽ ` )ノ

年取った糸やんには学ぶ事が多おます(* ´ 艸`)”


@kikorisoya んだんだ!ほんと元気をもらえる作品だよー!

普通の人間の普通の日常もきっちり描いてくれてるから、出番無い時でも彼らの生活が目に浮かぶ・・・

無理に想像の翼を広げなくてもね(笑)


@kikorisoya そそ!読書や録画消化のチャンス!

なんだけど・・・つい睡魔に負けて早寝してまう^^;


@doradoracafe 2人ともキテレツなキャラクターを演じる事が多いけど、根は真面目そうだよねー!

田中哲司さんの会見も、好感度アップ??


@eigacom: [映画ニュース] 竹野内豊×バカリズムの異色ドラマに安田顕、小西真奈美、仲村トオルがゲスト出演! eiga.com/l/82YGH #映画 #eiga pic.twitter.com/WWJxbCI8gS

うほっ?ますます楽しみ♪( ´ ▽ ` )ノ


@doradoracafe あたしも昨日、田中さんて初婚だっけか?って検索してもーた(* ´ 艸`)”


@doradoracafe あにやん、醍醐さんとはどうなるんだろ?

甲府で一緒に百姓するのかな?
頭にリボンつけて?


@kikorisoya ねぎらいのお言葉、ありがとごいす(´;ω;`)ブワッ

きこりしゃん、小さいおうち、まだ10ページかぁ。
ちょっと勝ってる(笑)


@doradoracafe 田中さんの歳が歳だけにねー(笑)


@doradoracafe あにやん、醍醐さんとお揃いのでっかいリボンつけた麦わら帽子で農作業すればいいずら!^_^


@kukucoo おはよーさん♪( ´ ▽ ` )ノ

連ドラ終了のこの時期は、曜日感覚も狂うよねー、うっかりうっかり!!

お仕事こぴっと頑張れし!
いってら~~~チャオ?


@kukucoo えらい、えらい!!!
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(木)のつぶやき その2 | トップ | 9月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事