あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

4月12日(土)のつぶやき その1

2014-04-13 01:37:35 | diaryみたいな?

「アリスの棘 第1話:禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

ズムサタに二宮和也くん!
弱くても勝てます いよいよ今日から♪

アズーが復帰してるけど、産休だったのかぁ。


@run_chamomile おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

うんうん、ニノのドラマ久しぶり!??

昼は土スタに岡田官兵衛ですね?


@doradoracafe ぐっどもーにん♪( ´ ▽ ` )ノ

花子がやっと英語に興味を持つ流れとは言え、普通なら退学だよねぇ・・・


@miru05 ぐっどもーにん♪( ´ ▽ ` )ノ

うんうん多い!
だけど佐藤健くんのは期待しちゃう?


@miru05 イェース、ミセス・ハニー!

警察もの多いけど、年齢層高いから
若い世代が主役の健くん貴重!(笑)


@doradoracafe ごきげんよう♪ミセス・ルル!

この手紙のコピペは実際には無かったエピらしいけど、小保方さん問題とリンクしたって点ではタイムリー??(笑)


@miru05 ?あ~、半沢の影響かぁ!

ラブコメ系は、今期は最後から二番目のみ?

土日は続けて野球モノっぽいし、似たようなモノばっかだと混乱しそう・・・^^;


@miru05 ニノのドラマは若い子いっぱい出るから華やかよねー♪

日9は社会人野球部の存続をかけた話でもあるみたい。


@kukucoo ごきげんよう♪
ぐっどあふたぬーん♪( ´ ▽ ` )ノ

そうなのです!
確かに花子も今回の件で英語に興味を持つ流れではあったけど、描き方があまりにも小保方ちっくで、わてくし引いてしまいそうに・・・


一応ストロベリーナイトも録画!
見る時間無いけど・・・(~_~;)


@miru05 正直過ぎる!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


@miru05 不本意だろうけど、そこは大人の対応を・・・って発想も無いのがおっかし~!(≧∇≦)


@chablis777 お~、そうだ!
スターマンコンビだ!
あの能力があれば、野球のセンスも相当・・・違


@run_chamomile 高校での部活はレスリング部ではないらしい(笑)


@kukucooo @miru05 進学校で不良なんてやってると、めっちゃバカにされそう(~_~;)


鈴鹿さんが、若春子の母! #弱くても勝てます

1 件 リツイートされました

@miru05 ハイジの英語力すごい!
花子負けてる(笑)


@ikasama4 @kukucooo @chablis777 @kikorisoya @nonbiri_yo 今野敏さんの本、好き!
そしてキャストがめっちゃ豪華?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱くても勝てます~青志先生... | トップ | 4月12日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事