あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2月1日(金)のつぶやき

2013-02-02 01:41:20 | diaryみたいな?

@minomushi_715 @miru05 @kukucoo こんちは~♪昨日は当方ではこの大気汚染の注意報が出てたらしい←ラジオで言ってた。健康被害が出るレベルではないけど、こうなると布団よりかは、直接肌に触れる衣類の洗濯物の方が心配になってきたぞ・・・


@kukucoo なぜならそこは魔法の国だから~!w資産家夫婦殺しの犯人も魔法の力でずっと潜伏出来ると思ってたのかな。 RT : 結局宮古に行くのですね。宮古に行けば全て改善するのですね。わかります。(´ー`)


@kukucoo 行ってらっさ~い!「みなさん、さようなら」は広島では上映してる映画館が一つもない・・・倉科カナたんのおっぱい・・・しょぼん・・・


@kukucoo @miru05 @minomushi_715 ダンニャさん、おめでとうございま~す♪(((o(*゜▽゜*)o)))


@kukucooo だったら何も小泉孝太郎くんでなくても・・・


機嫌取ろうとして神経を逆撫でするような事ばっか言ってる事に、母は気付いてないんだろうなぁ。


小島さんち、ダンナいたんだ!それこそエアーなんじゃ・・・


@kukucooo あら、そういえばそうざますわ~。いやだわ、小島さんたら工事代ケチったのかしらんw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行観覧車 第3話:狂い始め... | トップ | 永遠の0/映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事