Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

2011年LIVE 記憶にとどめて

2012-01-03 | MUSIC 
久保田ファンのTさんが
毎年、行ったLIVEの総括として
記録に留めているので
最近、物忘れがヒドいので
私も真似してみようと思う(笑)

2011年
1月
16日矢幅歩クン 関内+

29日asΦko 成瀬Crop

2月
4日ソウルサーチンVol.9 Quincy Jones 目黒ブルースアレイ

17日秋元順子 神奈川県民ホール

3月
3日ASφKO 中目黒楽屋

23日パイプオルガンコンサート みなとみらいホール

4月
17日YURI MASA 目黒ブルースアレイ

5月
3日Naturally 7 ビルボード東京

6月
2日夏木マリGUEST久保田利伸 ~夏になったら~
Mt. RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


5日YURI MASA 目黒ブルースアレイ

7月
18日asΦko 成瀬Crop

8月
6日中島オバヲ Sessions 高円寺 ShowBoat

19日稲垣潤一 神奈川県民ホール

9月
4日ichiro CLUB QUATTRO

10月
7日久保田利伸Gold Skool 三郷市文化会館

12日久保田利伸Gold Skool 静岡市民文化会館

29日久保田利伸Gold Skool 高知県民文化ホール

11月
6日久保田利伸Gold Skool 神奈川県民ホール

9日FUNKESTRA LIVE @三軒茶屋Grape Fruit Moon
  (ブログに書かなかったけれど、柿崎さん、オバヲさん、ゲストヴォーカルに吉田美奈子さんと
   豪華なラインナップで、目の前で堪能しました)

18日久保田利伸Gold Skool NHKホール

24日フィリップ・ウー&ニューヨーク・オールスターズ・ライヴ 目黒ブルースアレイ

12月
25日久保田利伸Gold Skool 福岡市民会館

今年は、こんなにはLIVEに行かれないかと思うと淋しいが
YURIさんがソロデビューなので
精一杯、応援しようっと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURIさんJ-WAVEに生出演 | トップ | YURIさん LoveRespectHarmony... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-01-03 23:41:36
21回も?すごいわ~

あたしは去年4回だもんなぁ~

今年は何回いくのでしょうねぇ~
从^▽^从
返信する
Unknown (かねりん)
2012-01-04 17:45:00
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
久保田センセだけでも6回!!!
憧れのライブ生活です!!
今年、どこかでお会いできたらうれしいです。

記録、更新してください!
私もついていきます~!!(^0^)/~
返信する
今年は (麻亜沙)
2012-01-04 22:14:53
mimiちゃん
今年はそんなに行けませんねぇ
だって、久保田さんのLIVEがなさそうですものね
返信する
ちょっとムリかも (麻亜沙)
2012-01-04 22:17:47
かねりんさん
記録更新は、ちょっとムリかも。
今月のアリーナツアーで
久保田さんのLIVEは終わってしまうから。

かねりんさん、頑張ってください(笑)
返信する
もう6日ですが (さつき)
2012-01-06 10:09:46
明けましておめでとうございます。
年末から主婦、嫁、母ちゃんを何とか頑張りまして、やっと私のお正月!明日、名古屋行ってきます。ラスト代々木も行く予定です。

娘に教わりながらツイッターも始めました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとうございます (麻亜沙)
2012-01-07 21:41:48
さつきさん
さつきさんのお正月は名古屋なんですね
盛り上がったと思います

代々木のファイナル、私も行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事