Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Gold Skool LIVE at NHKホール 11/18

2011-11-20 | MUSIC 久保田さん
品川経由で渋谷に行く前に
横浜そごうで見つけた
ボジョレーヌーボーの
Goldのボトル
即購入(笑)

品川で、広島のcさんと大阪のnさんと
再会(高知で一緒だったの)

渋谷から西永福へ
いつも東京でお世話になるYさんも一緒に臨機で遅い昼食

チケット提示で半額に


Yさん注文の味噌つけ麺


nさん注文のチャーシュー麺


cさん注文のラーメン



私の注文のつけ麺(卵つき)


ポスターには久保田さんのサインが(ゴールドで)

食べ終わったころ、あずわんさんも合流。

皆でワイワイと渋谷に向かった。

開場を待つ間
たくさんの久保田ファンと会う事ができた。
皆さん、ありがとう

ラッキーなSweet Soul SistersのYさんの
恩恵にあずかることになって
3列目の左側の席
目の前の久保田さんはたまりません(笑)

やはり都会はCOOLなのね
フリースタイルで楽しもうって
DJタイムで立っていたのは
Yさんと私だけ


ネタばれだけど
もう、半分以上終わっているので
書いちゃいます(笑)

後半のMCで
選曲に苦しんで困ったって
「何か聞きたい曲、これはやらないだろうなって曲
ありますか?」って客席に聞くので
声優のYさんに叫んでもらいました

「君に会いたい」

柿崎さんが思い出せないので
アカペラで歌ってくれました

二人とも、もう満足(笑)

LIVEは生きものといつも思うけれど
変化や進歩があって
完璧がさらに完璧になっているのよね


さすが、東京はお花がいっぱい

松尾潔サン


YURIさんのプロジェクト


MISIA


ゴスペラーズ


KREVA


映画「夜明けの街で」スタッフ一同


ベッキー、米倉利紀(会場に来ていたらしい)


TOKUさん


ジェロさん


そして、帰り道、センター街の


あ~、LIVEは一ヶ月以上もお預けだわ

22日には、銀座山野楽器に行こうかな


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さん情報 | トップ | THE BADDEST~Hit Parade~いよ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたー♪ (ゆず)
2011-11-20 22:39:40
ラッキーなのは私じゃなくて、麻亜沙さんだと思ってます♪

「声の仕事」の面目躍如でした。
みっしょんこんぷりーとです。

また是非ご一緒させて下さいね
返信する
楽しかった♪♪ (のむりん)
2011-11-20 23:47:28
わたしは17日に行って来ましたー!
リクエストはIndigo Waltz♪♪
嬉しかったー!!
原宿からダッシュで開演ぎりぎり駆け込みだったので、お花とか全然見てません。
ありがとうございます。
グッズも見れず、サイリウムは開演前に買っておきたかった!!

周りに久保田さんファンが少なく、
毎回相方探しに苦労しでます。
代々木も行きたいな。
返信する
お帰りなさい♪ (メルコ)
2011-11-21 11:19:19
Funky matesでLIVEに良いですね
私も「君に会いたい」叫びましたが、拾ってもらえず
アカペラ聞きたかったです
今度のLIVEは福岡ですか?
Funkysoulsistersお待ちしております
返信する
Unknown (ふじ)
2011-11-21 15:47:57
17日のライブで私は「真夜中の太陽~」と叫びましたが届きませんでした。夫は近すぎる久保田さんに圧倒されて無言でした(役立たず)。
返信する
満足(笑) (麻亜沙)
2011-11-21 22:57:59
ゆずさん
ゆずさんの一声で
まさかの、ア・カペラ
満足ですぅ
返信する
最高です! (麻亜沙)
2011-11-21 23:04:26
のむりんさん
コメントありがとうございました。
お花の写真に皆さん、反応してくれて
私もビックリです(笑)

私は、ネットのおかげ
このブログでも随分と
コアなファンと知り合うことができました。
ネットがなければ、
一人で淋しい思いをしていたかも
返信する
次は福岡です (麻亜沙)
2011-11-21 23:13:33
メルコさん
叫ぶ選曲迷いますよね(笑)
静岡では選曲ミスでした。
皆で何度も叫んだけれど(笑)

高知では、届いたけれど
歌ってもらえず

Yさんの声のおかげでした

福岡の最終日
大勢のSweet Suol Sistersが行きますので
よろしくです
返信する
ザンネン (麻亜沙)
2011-11-22 22:19:27
ふじさん
声が届くタイミングがあるみたいね
4列目でも圧倒されますよね。
やみつきになりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事