Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

深夜の音楽食堂のTill Yawuhさん

2024-06-20 | MUSIC 

深夜の音楽食堂 | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)

Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)

 


俳優の松重豊がマスターを務める「深夜の音楽食堂」。
今夜は、2001年生まれのベッドルームプロデューサー、シンガーソングライター、DJのTill Yawuhさんが初来店。
音楽を作りはじめたきっかけやマスターも気になっていた?!影響を受けた音楽についてなどあれこれ伺います☆


Till Yawuhさんは久保友さんのT・Yさんの息子さん
素晴らしい
松重さんのラジオ番組にゲスト出演するのも渋い
とてもわかりやすい話し方で
きっと聡明なんだろね。
お母さまに似て

家での打ち込みで
ネット上にあげて認められたとか。
今の時代ならではのデビュー

radikoで聴いてね
CDも出ています


羨ましい
私は次男がハイスタのコピーバンドをしていたので
ミュージシャンになったらいいなと思っていたが
サッカーのコーチもアルバイトでやっていたので
二兎追う者は一兎も得ずなのか
今は、公務員になると言って
小学校の先生している。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠原 瑠斗 Chill Time Radio | トップ | 横浜イングリッシュガーデン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちん)
2024-06-21 00:02:32
ご紹介ありがとうございます!
公務員、いいじゃないですか!羨ましいですよ。
返信する
我が道を行く (麻亜沙)
2024-06-23 10:15:03
ちんさん
コメントありがとうございます
それぞれの思いのまま
我が道を行くで良いのでは
隣の芝生は青いけれどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事