Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURIさんJ-WAVEに生出演

2012-01-02 | MUSIC YURIさん
J-WAVEホリデースペシャル
まもなく、4時頃、生出演
2曲、生で歌うそう

今、パソコンで聞いています







聞き終わりました(笑)

始まる前に番組宛に
メッセージを送ったら
読まれました
「私の夢はYURIさんがソロデビューすることで
夢が叶って嬉しい」って

YURIさんも
「あきらめないことですね」って


ON AIR リスト
MY FRIEND(STUDIO LIVE)

IF-ENGLISH VERSION(STUDIO LIVE)


イベントのお知らせ
1月11日 サンシャイン池袋

詳しくは後ほど。

ソロライヴも2月にあるみたい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 2011年LIVE 記憶にとどめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YURIさん聴きました! (kumi)
2012-01-02 16:59:22
あけましておめでとうございます。
おかげさまでラジオ聴く事ができました。麻亜沙さんのコメントも読まれてましたね!
ソロデビューホントに楽しみです。

私、久保田さんのカウントダウン参加してきました!いつものライブとはお客さんがもちろん違うので反応が違っていて、それはそれで楽しかったです。missingのイントロでおお~&拍手とか、手拍子のノリが違うとか。帰りに後の女の子が「名曲揃いだねえ!すごいねえ」って言ってくれてたのがまた嬉しかったです。短いのはしょうがないんですがもう少し聴きたかったです。代々木まで我慢です。

今年もついていきます!
コメントはあまりしませんがちょこちょこ読ませていただいてます。
返信する
行かれたのですね! (麻亜沙)
2012-01-02 21:54:19
kumiさん
久保田さん出演のCDJに行かれたのですね。
凄~い
手拍子のノリが違うの、笑えました

YURIさんの生出演
お昼に知って
ゲスト出演直前にメール
まさか読まれるとは
これからも
メディアに出るの楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事