耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日はスキャンだぜ

2019年11月25日 22時23分48秒 | 3Dプリンター

こんなのを2時間半もかけて組み立てた。youtube見ながらwww
射出成型のパーツはネジ穴は小さいは、ねじ棒のナットはきついは、とにかくいい加減すぎて腹が立つ。youtubeなんかするする組み立てていくというのに、こちとらはパーツクリーナー吹きかけたり潤滑油吹きかけたり大忙しだぜww

ほんでもこれが

こうにしかならんもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
horusで読んだものをmeshlaboでimportしてみた。
キャリブがなかなかうまくいかなかったがこれはライティングによるものだとわかった。
だからスキャンするには多方向からのライティングが必要なのではないかと思う。多すぎて白抜けしてはダメだが。
まだ今日来たばかりなのでまだまだわからん。3Dプリンターで印刷できる日はくるのだろうかwww





大いに笑へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿