耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

関係者各位には申し訳ないことをした

2019年11月24日 21時18分28秒 | ゲームソフト
大体考えればわかるだろうにな。GBとGBAの端子の位置見ればどうセットするかぐらい気づけよ・・という話であったww
莫迦だね俺は。まあもとから馬鹿だからどうしようもないが。

つうわけでゲームボーイだってGBAと同じで裏返しだろう。見た目が悪いがwwwww

でちゃんと認識しましたよ。ハイハイ・・・ハイは一回でいいってか。

チェックサムOKでしたよ。

TGBで起動しましたよ。とんだ勘違いでした。すんマソ

あのミレニアムオセロも読みました。

動きました。当たり前です。多分13麻雀読まなくてパ二くってたんだろうなあ、と思うwwwww
思い出した。確かあの時は裏返しに入れようとした。このオセロが少々硬かったのでラベル面が上と勘違いしたのだ。
今入れてみると確かに引っかかるような感じだ。別のを試せばいい物をwwww
やっぱり余裕がなかったんだろうな。そういや13麻将PCで探すと出てこんな。スマホだと簡単に下載見つかったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿