耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日のラーメン

2006年08月18日 17時26分38秒 | Weblog
ラーメン屋は実に3週間ぶりなのだったw
なにせまたしても血糖値が高くて2次検診ΣΣ(゜∀゜ )
休みに入って6日ほど我慢したがだめだったorz
光華飯店の前を通ったら相変わらずドア開けっ放しでエアコンないw
30度なのにここではラーメン食えるか!
麺次郎の前を通ったら駐車場が満車・・・・・・・・・・
つうので鬼平ラーメンへw
家族はマクドナルド。俺だけラーメン。
3ヶ月ぶりで移転後初。
やっぱりここの味噌はうめえよ。麺組以外の味噌は普通の味噌ラーメン。
感動も何もない。鬼平はいつ食ってもスープがうまい。このスープ好き。
ただなんか麺が少なくなったような気がする。
地代高いのかな?
モモチャーシューも前の硬くてモサモサからかなり柔らかくなった。
肉ちゃんぽん食えばよかったorz
とにかく外は30度湿度90%。汗が滝のように流れるw
ラーメンはやはり熱いのに限るぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿