耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ココまで読んだw

2006年08月22日 00時39分34秒 | Weblog
 ★韓国は日本に嫉妬し続けている


日本という国は、あのモンゴルを撃退し、清国を破り、ロシアを破り、
国際連盟の五大国に列し、大東亜戦争では全世界と戦い、フランスを破り、
イギリスを破り、オランダを破り、アメリカと丸4年の大戦争をやった。
しかもゲリラ戦ではなく、戦艦と航空兵力で堂々の大戦争である。
そして終戦後は即座に復興し、世界の経済大国にのし上がった。

このような栄光に満ちた歴史を持つ日本に対し、
惨めな歴史しか持たない韓国が嫉妬するのは無理もないことかもしれない。


http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html

まあ日韓史を語る上で見ておくほうがいいが血圧の低い方のみだな。
こんなもの読むより古代史を読むほうが何万倍もためになるw
百済もシラギも日本を貴国として崇め奉ったのに何をいまさらだ。
もう少し古代チャンコロの書いた書物でも読め。
チャンコロなぞ話のネタにもならぬわグワハハハ
つうことで今読んでる安本美典の本でもうpするか

まだまだ現代から切り込むには無理がある。
厨房どもが見方が変わったとかいう2chの書き込みから読んでみたら
だめぽ
そもそもの朝鮮のつうか古代からだめぽ。
三韓からやり直しだな。民族は朝鮮つうのはない!!!!
朝鮮民族はない。
そこからのスタートだ。
古代史読めばバカでもわかるだろうに。
三韓はすべて日本じゃろうが。
しかも日本に朝貢している。
当時からこうなのだ。
朝鮮から貢ぐものなどクソしかないではないか!


つうことでこの本でも読んどけ。
税別3200円だ。
大和国・・・ヤマトコクがy音脱落でアマツ国となるとは目から鱗だったw
阿毎氏に迫る解釈に感動。これで足彦という7世紀の大君が解明されるかも。
これは面白い。現代朝鮮なぞほっとけ!!!
クソの役にもたたんw
しかも腹が立つばかりでロマンの妨げ。
まったく白丁ばかりの朝鮮、どうなっとるのかね。
インドもまねたカースト。しかも中国隷属の朝鮮。
まったくどうしようもないね。
タイワンやホンコンはこれほどマジコンで才能発揮できるのになあ・・・?・・w
それが昔からの海を渡ることもできぬ根性無しの朝鮮人。

なんやらこのHP読むと朝鮮から逃げた云々が日本人の祖先と
かのバカ韓国では教えているらしい。
逆だよwギャク
ギャグにもなんねえなw
海を渡るほどのフロンティアスピリッツがあるからこそ日本でその才能を
開花できたのだよ。
しかも中世持ち出すなよバカ朝鮮人。
両班のまねして大韓民国なぞ名乗るはおこがましい。ぼけが。
白丁、賎民だらけの韓国人が!置換強姦すり強盗wwwwww
これが白丁の仕業でなくしてなにが白丁か???!!!
犯罪国家の韓国と北チョンは因果応報の報いが必ずあるであろう。
よってかまうな。バカは。
おれは古代朝鮮にこそひかれる。中世も現代も乞食朝鮮は大嫌い。
ごみため朝鮮は見るのもいやです。現代の在日はもっと嫌です。
通名を使う朝鮮人はもっと嫌です。お笑いも社民党ももっと嫌ですw
革新派は昔から嫌です。馬鹿すぎて話にならぬ。

俺にとってはこのバカ韓国がもっとまともな古代史の取り組みを
してくれればいいのだが。
バカだからウリナラ一番!!で終わってしまって研究も何も
その先がない・・・・orz
ゆえに古代史の研究は先がない。
とにかく終わってしまうんだよ。だから研究の意味がない。
バカが。
やはり日本での地道な研究にこれからも期待するしかない。
朝鮮人なら古代のことが心情的にも理解できるかと思ったら
このバカ民族、馬鹿すぎてはなしにならぬ。うせろ!
国際社会から消滅しろ。
探究心も向学心も何もない犬食い人糞食い民族。目障りだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿