耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

やばいなこの国

2006年08月16日 00時23分50秒 | Weblog
日本がやばい。
匿名掲示板では国家主義者が台頭w
今の左も市民派も右翼も自由に物がいえる日本。
これは戦前からそうなのだが・・・それをわからんやつらが多くてw
わずか4年の戦時下の記憶体験だけで国家批判をする非国民の多いことw
ましてや戦争体験者の殺戮体験の悲惨なことw
殺し合いに悲惨も何もあるもんけ!戦争をなんとこころえる。
銃後の家族を守るための戦争に悲惨もへったくれもあるかっつうの。
鼻くそほじくりながらTVみやがってなにが平和主義者だかw
平和主義者は亡国の徒。一国のみの平和は平和とは言わぬ。亡国という。
特に女党首というものはつうか女は極端すぎて手に負えない。
討論にでてくるな。ヒステリックにすぎて大局観がない。台所史観で物事を語るな!
つうことでかなり先行きやばいぞ。俺もまさかここまで国家主義にやられているとはおもわなんだ。
それもマスコミ反動の似非国家主義w
本当にマスコミは悪いやつらだ。戦前といい現在といいどうしても世論を操作したくてたまらないらしい。
靖国なぞフラッシュニュースくらいの5秒程度の放送でいいのに何テレ朝。
朝から延々とばかじゃねえの?
これが洗脳といわずして何を洗脳という。
だから朝鮮人のエロ宗教に席巻されるんだよ!ばか小市民は!!
思考を停止した市民は垂れ流しの放送でそのまんま受け入れるだけなのだよ。
いまどき靖国だとか南京大虐殺だとか何ほざいてんだかw
大東亜戦争敗戦で長州閥政治が終焉したというのにまたぞろ靖国持ち上げて
阿部擁立かよ?
いつまで明治維新の亡霊に引きずられていく気だ、日本人。
つうかこの堕落した現代日本を英霊たちが憤ってるとも思える。
こんな日本に誰がしたとなw
霊がついてるよなあ、このところ、最近、かなり多くの戦死者が。
それも下士官やら学徒やら入り乱れて右や左にゆらゆらと。
太平洋戦争がこれだけ話題になって、つうかマスコミの一夜漬けでとりあげられて
だ・・・・このばかどもどれだけ日露戦争に詳しいか言ってみろ!
日清戦争にどれだけ突っ込みいれられるかいってみやがれ、浅薄マスコミども。
こいつらのせいで日本人はおろか無駄なシナ大陸戦争まで起こしたのに。
このんばかマスコミどもわかってねえな。
おめえらが中国人を殺したんだよ。毎日やら朝日やらがな。
それをいまさら論客ヨロシク何を今の脱力日本を非難してるんだ?
え?をい!
大衆に迎合してしか生き延びるすべをしらないマスコミが戦争をおこしているんだよ。小泉の靖国参拝なぞぜんぜん関係ない。
マスコミが作り上げてるのがアジアの緊張なのだよ。
日本国民が新聞を読まなくなるのが一番いいのだが。そうすればTVも終焉。
だがなネットも。。。いわずもがな。
匿名掲示板がいつまで続くかだなw

ああ、もうとにかくこの時間、支離滅裂だなw

たかがバカ中共と朝鮮の靖国批判に右往左往するマスコミがヤラセだとするのは
あくまでもここが戊辰戦争の官軍兵士の戦死者を祭ってるていうのがわかってるくせにだいだいと報じないことだ。あくまでも大東亜戦争とA級戦犯に絞ってる。
意図的だなw
朝鮮人には自力で独立したのでないので未来永劫理解できまいw
中国は内戦を経て共産党独裁を勝ち取ったので理解できるはずだ。
つまり中共にとっては明治維新政府と似たようなものだ。
国内法整備、殖産、強兵・・・まるで維新政府そのものの動きw
だから嗤うのだ俺はな。
被害者意識は関係ないのだ。カタストロフィーの顛末な。
敵国作らねばしょうがないのだ。
膨張させよう中国を。このままもっともっと。
国連での発言も戦前の日本の国際連盟での立場と機を一にしているではないかw
もっともっと膨張させてあとでみんなで包囲して締め付けて共産党崩壊に
もって行けば言いだけの話し。だろ?
朝鮮は中国のコバンザメだから今も将来もスルーでokだ。
こいつらは勝ち馬に乗るだけの自尊心も実力もないヘタレなんでw
つうかタイトルのやばいつうのはこのままいったら次の次あたりの議員連中は
かなりやばいのではないかと思う。沈思黙考せよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿