耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

大日本帝国敗戦の日

2006年08月15日 04時45分30秒 | Weblog
敗戦記念日。つうか負けた日を記念にするとはこれ如何に?
国辱の日にすればよかろう・・・ふぉふぉふぉ
国民にとっては厭戦気分とかまあ今となっては考えようもない昔だな。
だから思う人にとっては記念日なのだが刹那主義まっしぐらな現代日本は
どうでもいいことなのだよ。
それよりもガソリンなのだよ。高すぎ。ふざけるなよ、メジャーどもが。
てめえらユダヤ資本がどれだけ世界を搾取しているかアブラハムが現状を
しったら喜ぶか?喜ぶだろうなw
ウルからでた東セム語人のユダヤ人じゃねえな。イスラエル人?
ちがうな、あ‘とにかくこいつら資本主義の絶対悪が世界を常に騒乱に。
ごめ、少し酔っ払ってるwあーもとはただのシュメール人だろが!!!
原油ねえねえってなんぼでもあるだろが。
アメリカにもロシアにも。
精製技術もたねえOPECがなにやら言おうが関係ねえべ!
メジャーだろが。価格操作できるのは?
まったく国際インサイダーは治外法権かよ。
と、また横道にそれたが靖国なあ。まあどうでもいいが。
阿部晋太郎の息子・・・まあいいのだが。山口だもんな。
本当に死ぬ気でやれよ。総理大臣になったらな。
国粋主義鼓舞できるなら認めてやるがなwww
山口だものそれ相応の準備はできてるだろう?
麻生も谷口もかなうわけない。山口だぞ!
長州の力みせてくれよな。そしてまた世界戦争に突入してくれ。
頼むよ。明治維新の再来なw
平成維新なw昭和維新はならなかったし負け戦させられたのだから
ここは長州、責任とって近代クーデターの総決算をしてくれ。
なんぼでも体はさしだすでよ。俺はもういい年なんで勘弁なw
臥薪嘗胆61年、長かったよなあ。
長州藩閥政治万歳である。いやこれは本音。
負けたままでは祭り上げられた田舎貴族の岩倉も不本意だろう。
ましてや孝明天皇暗殺犯ともささやかれていることだしなw
そろそろ悲壮な昭和史の映画も見飽きたので現実でも颯爽とした
日本軍の快進撃を見てみたいものだ。
思うに日清戦争ぐらいか。日露会戦も連合艦隊との戦だけだもんな。
陸上戦弱すぎ。考えればドイツ譲りの陸軍だめだめだったな。
イギリス式の海軍が軍部を握ってればまだまだ違ってだろうに。
実力を認知できない情報分析では軍はこけしにも劣るw
とにかく阿部晋三に総理になってもらい大東亜建設の総仕上げしてもらわなければ
ならぬ。
朝鮮半島は中国にその経済権も外交権も内政権もすべて譲るので清朝以前の状態にもどしてくれたまえ。
中国はその力で好きなように膨張政策を取ってよろしい。
日本との摩擦や軋轢が生じればそこはそこで軍事的行動で権利を有することで
いいのではないか。弱者は強者に準ずる。これは自然界の摂理。
これを無視するから市民団体が騒ぐ。気にするな。声なき声は蟲の声。
力なきものは世界に覇を唱えるにあたわず。
弱者はひっそりと強者のおこぼれをいただくのみ。

それにしても弱かった中国や朝鮮がいまだに反日で遊んでいる。
自分たちの無能な先祖を恨まず強かった日本を恨むのは筋違い。
しかもこいつら日本がだまってるといいたい放題w
まるでいじめられっこの逆襲みたいとおもうのは俺だけかw

しかもいまだに反日教育を行っている中国や朝鮮に過剰に反発している日本もあるw
やつら文盲。気にするな。一部都会の連中のみだ。
経済に無関係なやつらだけだ。経済活動していればアメリカ以上の依存度がある
中国韓国だ、平身低頭に違いない。そうなのだ。それに違いない。
マスコミの連日の靖国参拝批判の中国朝鮮報道を信じるなよ。

戦前、勝ち馬に乗りたくて戦争賛美した新聞どもの成れの果て、TVだ。
戦争反対すれば部数が激減。これが真実だ。
幸徳秋水の新聞ですらそうなのだから言わずもがな
万朝報だっけかな?

マスコミなぞ所詮かわら版屋。いかにもオピニオンリーダーきどって
タブロイド版なぞ批判するがもとは同じ。かわら版w
スクープなければ死に体wwwwww

TVはもっとひどい映像だからな。これだ、これが真実となw
編集すればなんぼでも変えられるのにwwwwwww
いまどきFSX以下の技術で世論を先導しようとは不届き千万。
北町奉行や南町奉行なら即刻市中引き廻しの上磔獄門だなあ。

もうねる・・・・
あべよ、国辱の汚名を挽回してみろ。それが故国の指令だ。
汚辱にまみれた日本を誇りに満ちた日本に再生させて見やがれ。
歴史に残るぞ!踊る小泉よりはなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿