耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

いよいよipad&ipod touchが・・・・

2010年06月21日 20時18分16秒 | タブレット
明日到着だ。今月9日に予約したipadが13日目にして購入。
すでに保護シールもブックケースもスタンドも揃えてある。
アプリも10本ほど購入済みwww
あと明日にはipod touchの保護シールとシェルケースも届く予定。
音楽もAACに変換済みww
そもそもipadとipodでどっちを買うかで悩んでいた。
店頭で3回ほどいじってたらipadが無性に欲しくなりネット予約。
待っているうちに今度は大きさが気になりだし結局ipodも予約というザマ。
実はこの環境のためにmobile-wifiを整えていたのであったwwww
ipadのズーミングとタッチキーボードに感動したのである。
発売日には全然興味なかったのだが何回か触っているうちに・・・物欲が・・・
というわけで明日を楽しみにもう寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿