耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

突然のmobile

2010年06月16日 02時52分46秒 | スマホ
E5830をなぜかオクで買っちまってFOMAでmoperaに繋ごうとしたがだめだった。
緑simだからかなと妻のシロsimでもだめだった。
仕方ないのでwillcom3G契約。HX006ZTが今日届いた。
写真撮るのがめんどいので無断ではいしゃくしてみたw
               
  E5830          HX006ZT


HX006XTについてきたのはFOMAカードだった。FOMA回線使うのだから当たり前だがww
E5830のほうは設定済みだったのでsim挿すだけであっさりつながった。
面倒なのでネット接続もwifiも自動onにしたぜ。
でもやはり0.617Mb/sだったorz
NS001Uもあと11ヶ月しばり。まあこいつよりははるかにストレスがたまらんだろう。
つかわなくても980+945の請求が来るwwwww
willcom2回線と携帯4回線と光契約中・・・う~んこれでどうしようっていうんだい!
まあどうでもいいことなので。
なんとなくやってみたかっただけwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿