耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

サターンの摘まみ

2020年08月11日 04時52分13秒 | サターン

印刷してみた。

高さ10mmでやってみた。表面は湾曲しているので長さ10mmにしたら縮まったロゴになってしまったww

つまみとするには十分な高さである。

文字がつぶれているwwww

なんだか漢委奴国王の金印みたいだww

だから紐といってみたのだが・・・

左斜め下からの俯瞰。ちょっと出っ張ってるていどだな。

これくらいが邪魔にならなくてよいと思うがはてさて如何なものか。

あくまでツマミとしての機能が第一なので詮索すべからず。

ちなみにkaiは起動時にうざいけれどメモリーパックと拡張ラムの切り替えができるので取り合えず挿してある。

このkaiは2台目のやつで8Mメモリーと1M、4M拡張ラムの切り替えがついている。ただ今どき起動画面がDOSっぽくてダサすぎwww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿