耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

DCのdeSPIRIAとは?

2020年08月11日 21時04分40秒 | ドリームキャスト

なんだかこのパッケージみたらホラーかと思ってマケプレにて購入。

なんだかサスペンスのような・・マインドロープレとか書いてあるwww

ところがこれもVGA非対応。

JULYもDVINEもincomingも非対応だったな。

しかたないので作業部屋の3台あるDCのうちGDEMUの方をSーVIDEO接続にした。まあハーフHDでは滲みも少なく遜色ない画質だ。

2台あるVGAケーブルはすでに取り払い済み。音声ケーブル取り回しが面倒なのである。

DCに関してはVGA接続はない。そういやⅮ端子も音声別だし面倒だな。もっともPS2もwiiもHDMIにしたのでⅮ端子ははずしてある。セレクターもはずしてある。もしかしてこれは売れるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿